• 締切済み

埼玉県川越にあるスポーツジム

埼玉県川越市小々谷に引越してきたのですが、この辺でお勧めのスポーツジムがあったら教えてください。できれば車ではなく公共の交通手段で移動できれば好都合なのですが。ちなみに最寄の駅は西川越です。 よろしくお願いします。

• yuge
  • お礼率13% (4/30)

みんなの回答

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 まず、西川越付近にはスポーツジムはないようです。 次のスポーツジムでしたら電車で通えると思いますが、 ★(株)ジャクパ川越支部 049-225-1066 350-1122 埼玉県川越市脇田町33-8-203 地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/54/19.584&el=139/29/08.267&scl=70000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,, ★オーククラブ 049-241-0909 350-1126 埼玉県川越市旭町2丁目14-1 地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/28/34.787&scl=70000&coco=35/53/52.548,139/28/34.787&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&icon=mark_loc,,,,,&nl=35/53/52.548&size=500,500&

yuge
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!さっそく参考にして資料請求してみます!!