• ベストアンサー

埼玉県川越近辺でランチにスッポンかフグ。

埼玉県は川越駅付近で、お昼にスッポンを食べられるところを探しています。 連れが食べたことがないそうなので食べさせたいのですが、都合により昼で ないと厳しいのです。 川越駅から、徒歩と電車での移動で行ける範囲ですと助かります。 宜しくお願いします。

• ginfix
  • お礼率34% (330/962)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

川越の市場にたどりつくことができるのでしたら、花いちのフグ。 大宮市場内の花いちでは朝からふぐ鍋を頂いていますが、川越でも同じかどうかは、要確認です。 http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000832/