• ベストアンサー

会員制ではないスポーツジム

会員にならなくてもその時その時でお金を払って施設を利用できるスポーツジムってないですか? 毎月会費として支払うほど頻繁には行けないので、会員にならなくても施設を利用できるスポーツジムを探しています。埼玉県川口市から行ける距離でそんな施設を知っていたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bableboom
回答No.2

市などで運営しているジムのようなものがよくありますが、お住まいの市にはありませんか?市の回報などにのっています。1回の利用料も300円から500円前後で、利用しやすいお値段ですし、インストラクターがいてアドバイスしてくれるところもあります。 お住まいの市になくっても近隣の市にあれば、市外の方でも利用することは、割とできます。(市内者より割高になることが多いですけど) 川口でしたら、「さいたま新都心」駅前にある、簡保が経営しているジムは、たしか会員外のかたでも利用可能です。簡保にはいっているなら、なおいいですけど。 普通のジムでもたいていビジター料金制度などがあり、会員にならなくっても利用できるところがほとんどだと思いますよ。

hamuhamu58
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7099
noname#7099
回答No.1

ペアーレ○○という社会保険の施設のスイミングに通っています。トレーニングルームとプールのフリーの時間があります。(プールは1時間半で500円程度) ペアーレ入間という施設でもフリー利用できるみたいですが、川口市から近いのかどうかわかりません。 http://www.peare.or.jp/peare/frame/f_iruma.html

参考URL:
http://www.peare.or.jp/peare/frame/f_iruma.html
hamuhamu58
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。