• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スポーツジム(水泳など)

  • 質問No.909978
  • 閲覧数759
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (5/30)

川口駅、王子駅、埼玉高速鉄道、王子~南鳩ヶ谷の駅前で安いプランのスポーツジムなどありますでしょうか?
夜21時以降だけのプランなど。

後輩が通っているスポーツジムは、21:30~23:30までで5000というプランがありかなりうらやましいです。近場ならよかったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんにちは。

私は関西に住んでますので施設の詳しい内容までは分かりませんが下記のジムで
「ナイト会員(月~金のみ・土日祝不可18:30~23:00)6300円」
「Sナイト会員(月~金のみ・土日祝不可20:00~23:00)5040円」
という会員区分があるようです
http://www1.ocn.ne.jp/~palkawa/info.html

又下記サイトで色々なジムの検索が出来てリンクも張ってますので
ご希望の地域のジムを探し料金プランを比較してみてはどうでしょうか。
http://www.fitnessclub.jp/
お礼コメント
gacchannisei

お礼率 16% (5/30)

わざわざありがとうございました。
以外に近くにあってびっくりです。
投稿日時:2004/07/16 12:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

条件にあっているかわかりませんが、明日オープン
だそうです。
最寄りの駅は東十条駅、もしくは南北線の王子神谷駅
だと思いますがどちらもかなり距離があります。

参考にならなかったらスイマセン。