締切済み

海外ブランドの子供服(ベビー服)でお勧めブランドを教えて下さい

• 困ってます
  • 質問No.4813353
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

はじめまして。

7ヶ月の娘を持つものです。
田舎に住んでいるため、子供服をネットで購入する事が多く、値段も送料もそこそこかかるなら海外のものを輸入するのもいいかなぁと思いました。

個人輸入も代行をお願いしてやろうと思うのでヨーロッパやアメリカ以外の国の子供服も教えていただけると嬉しいです。

アメリカではイースターセールをやっている?と聞きました。
もしさらにお得に購入できるようなサイトがあれば教えていただけると嬉しいです。

洗濯に弱いものは困るので、安くてもそこそこ生地もよい、というものがあれば最高です。

自分なりに調べましたが、カーターズ、ジンボリー、gap、マザウエェイズくらいで、いろいろなメーカーのものをまとめて扱うお店はわかりませんでした。

長々書いてすみません。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2

こんにちは。

うちも、4か月の子(娘)がいます。
以前は、フランスのREDOUTE を利用していましたよ。
★姪や甥の服を、SALEで800円くらいで買っていました。
こちらは、ネットで直接購入できますよ。(代行輸入なしで)

最近はじめたのは、代行輸入での購入です。
カーターズ、オシュコシュBゴシュ、ラルフ、GAP、トミーヒィルフィガー
などが挙げられますが、
おすすめは、ラルフかカーターズです。

普段着は、カーターズで、ラルフはちょっとお洒落着という感じで。
ラルフは、SALEがあり、日本では12000円のドレス(オックスフォードのドレッシーすぎない)が、定価でも50ドル以下。SALEで19ドルだったので、即購入!!しました。
送料も、40-50ドルくらいなので2着以上なら元が取れるでしょう。
ポロは、19ドルで買えましたよ。日本なら6-7000円ですよ。
私が、購入したときにはクーポン(ネットで調べたもの)で、さらに10%OFFになりました。
ラルフのドレス2着、ポロ2着、スカート、帽子と買って、87ドルでしたよ。

カーターズは、安くなって9ドルくらいで購入できますが、アウターは19ドルで安さは??でしたよ。
★一回メール登録しておくと、クーポン情報が送られてきますよ。
今は、円高なので絶対おすすめですよ。

お子さんに、お手ごろにかわいらしいものが、手に入るといいですね。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.1

私も7ヶ月の娘がいて、昔から色々ネットで購入しています。
カーターズやGAPも可愛いですが、その他にも『CHILDREN'S PLACE (チルドレンズ プレイス)』『Oshkosh(オシュコシュ)』『bon bebe(ボンベベ)』『Vitamins Baby(ビタミンズ ベビー)』なども着ています。

ショップは下記のようなサイトもありますし、ブランド名で検索すれば他にも色々あると思います。

ですけど自分はもっぱらオークションです。
上手に使えば新品の品が安く手に入ります。正規品もそれなりに安く存在しますし、普段着用と割り切れるなら、格安で新品のアウトレット品も手に入りますよ。
お礼コメント
aloe2009

お礼率 80% (4/5)

アウトレットですね。
時間のあるときにやってみます!

ビタミンズ、ボンベベは知りませんでした。教えてくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2009-03-24 21:24:24