解決済み

カーターズが大好きな方にお聞きしたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.2430138
  • 閲覧数961
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

ベビー服からカーターズにハマり、オークションで落札していました。
キッズのお洋服ってあまり出品されていないようなのですが
(4T~)取り扱い、有るのでしょうか?
カーターズのHP(アメリカ)を見たのですがよく分かりませんでした。

有ればどこで買うのが一番安いでしょうか。
輸入子供服ショップのネット通販は結構高いな~と
感じる事が多く買った事は有りません。
個人輸入、、するにしてもどこで買えばいいか、
わからないので困っています。(個人輸入等、経験有りません)

またカーターズのようなラブリーな感じ?のする
子供服って他にどこがあるでしょうか。
ジンボリーはサイケ?な感じを(全くの個人的な感じ
方ですが)受けるので好きでは有りません。

田舎在住の為、ショップ等は近辺に有りません。

カテ違いですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4/14)

こんにちは。
私も、カーターズなどのインポートのお洋服が大好きです。カワイイですよネ♪

さて、ご質問のカーターズの取扱サイズについてですが、残念ながらキッズは4Tまでしか展開してないようです。通販は高いなーと思うこともありますが、日本のブランドに比べたらカワイイもんだと思ってます(笑)安いかどうかはわからいのですが、私がいつも利用しているのは「オレンジクローバー」というショップです。品数も豊富で、満足しています。
「Bloom」というブランドのお洋服も、上品な感じのかわいらしさでオススメですよ。値段も安くはないですし、みたところ24Mまでしかサイズがありませんでしたが。。。それと、ジンボリーはお好きではないようですが、姉妹ブランドの「Janie&Jack」は落ち着いててイイと思います。でも、高いです。
URLをのせておくので、のぞいてみてくださいね!

・オレンジクローバー
http://www.orangecloveronline.com/
・Baby boom
http://www.babyboomusa.com/1-bloom/bloombasics.html
・Janie&Jack
http://www.janieandjack.com/index.jsp?PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524443427129&FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374303715967&bmUID=1158304388225
お礼コメント
hyakumannhosii

お礼率 92% (24/26)

ご回答ありがとうございました!
リンク先も見させていただきました。

Janie&Jack
とってもかわいいですね!しかしホントに高いですね・・・

2番目のリンク先にカーターズのキッズ商品が
有りました♪

カーターズではこれからキッズも増えていく
みたいな事も書かれていたので期待しています。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-09-26 12:51:56
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (10/59)

ごめんなさい!!
なんでこんなURLだったのか…^^;
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tbaby/top.html
正しいのは↑こちらです。
アウトレットのものなど、安いです。
参考になれば幸いです!
お礼コメント
hyakumannhosii

お礼率 92% (24/26)

再度の回答ありがとうございました!
早速見ています。かわいいのがいっぱいですね♪
投稿日時 - 2006-09-26 15:10:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (10/59)

下記のURLのお店で買いました。
お店の対応も良かったですよ。
http://vista.wxyz.be/
 
購入した事はないですが、↓のショップも可愛いものがそろってるみたいです^^V
http://www.rakuten.co.jp/apaiser/
お礼コメント
hyakumannhosii

お礼率 92% (24/26)

ご回答ありがとうございました!

ただ、1つ目のリンク先、ショップなのですか??
よくわからなかったのですが・・
宜しければ見方を教えて下さいm(__)m
投稿日時 - 2006-09-26 12:53:56