• 締切済み

子供服をネットで小ロット買いたい

どちらのキッズ服、ベビー服、子供靴などが品質良くて、一番安いですか?子供服をネットで小ロット買いたいですが。

• lznbq
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.1

個人的に使用するなら、ヤフオクで古着のまとま宇りを購入して、使える品だけ手入れをして活用するといいでしょう。 ブランド品みたいな子供服も格安です。 日本の人口は一億人ですよね、小学校1年生から6年生までの男女の合計は700万人しかいなくて、一学年100万人より少しおおいくらいです。 子供サイズの衣料品は大人向けと違って極端に限られた需要向けに少量生産されているから割高なんですよ。 おもちゃもそうです。