• ベストアンサー

西松屋にディズニーの子供服があることをネットで知ったのですが、服のタグ

西松屋にディズニーの子供服があることをネットで知ったのですが、服のタグ、品質表示などに「西松屋」と書いてありますか? できればないほうがいいので・・(うちの近くには西松屋がなく、実店舗で確かめることができません)。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114757
noname#114757
回答No.2

こんばんは。 西松屋でミッキーのスリーパーを購入しました。 見てみたら、品質表示のタグに『西松屋チェーン』とありましたよ。 ディズニー全てに表示されてるかはわかりませんが…(ディズニーはスリーパーしか持ってないので) で、ディズニーではない西松屋購入商品にも『西松屋チェーン』とあります。

mimiyumiko
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。。かわいいと思ったんですが、人にあげるので躊躇してしまいました。。 どうもありがとうございました!