mimiyumikoのプロフィール

@mimiyumiko mimiyumiko
ありがとう数122
質問数55
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
33%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/01/13
  • 友人とドライブした際の車のガソリン代

    友人と長距離でドライブした際に帰りに大体のガソリン代と料金を折半しています。 (相手の言った額をそのまま支払っていますが、多すぎるとも少ないとの感じたことはないです) 友人の車はレギュラーガソリンです。 次回ははじめて私の車でドライブにいくのですが、私はハイオクガソリンです。 友人にハイオク分の請求をしていいでしょうか? ハイオクにしているのは私の都合なので、レギュラー相当分の金額を請求するべきですか?

  • 孤独に耐える方法を教えてください。

    今、色々な複雑な人間関係のせいで、孤独な生活を送っています。親とも兄弟とも親戚とも縁を切ることになり、友達と話しても受け止めてくれるような人は一人もいない状態です。仕事は、1年位前までは、順調でしたが、今では、朝の挨拶さえないような孤独な作業の職場に回され、人との会話がありません。友達を作ろうとしても、悩みを打ち明けるまでの友達などはできなず、友達を作る前に躊躇するような状態になってしまっています。 孤立感は、何十年も続いています。会話もないので、しゃべることができなくなってしまうのでは、ないかと不安になっています。 孤独な状況を耐える方法があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 予算3~4万

    クリスマスプレゼント悩んでます。 彼氏は20歳の学生で、結構ブランドものが好きです。私は来年社会人になるということもあり、彼はすでに私へのプレゼントとして6~7万位のものを用意しているようです。私もブランド品をいろいろ調べましたが、高いんですよね…。いいものをあげたいと思うと値がはってしまう。ケチっているわけではありませんが、正直今後の卒業旅行等にある程度残しておきたいので。(実はクリスマス翌月1月には誕生日、2月にはバレンタインとイベント続きなのです) みなさん、過去にどんなものをプレゼントしましたか?できれば20歳くらいの彼がいる・又はいた方、教えていただけませんか? 参考までに私が考えてみたものも書いてみます。 腕時計→壊れて以来していないようなので考えましたが、ブランドのって高いですね…。 洋服→私好みの服を☆、と思いました。 なにかペアのもの→なにがあるのか… 高ければ愛があるというわけではありませんが、予算はタイトルのとおりで。 いいアドバイスをください!お願いします!

  • 安くてかわいいジュエリーショップを探してます

    7月が誕生日の友達にプレゼントをあげたいのですが ちょっと予算がなくて、5千円以内でおさめられないかなと思っています・・。わがままなのですが、安くて、かわいくて、高そうに見えるアクセサリーが売ってる所を教えていただけないでしょうか?

  • ★父の日のプレゼント♪何貰った嬉しいですか??

    父の日に久しぶりに親父に会います♪♪  今年学校も辞めちゃって かなりショック受けてるらしいし、 結構迷惑かけてしまったので; 少し奮発しようと思います♪  でも、うちの親父ゎ自分が気に入らないと どんなに高くても絶対使ってくれません(>Д<;  そんな父にゎ何あげたらいいですかね(・・??  一様、ヴィトンのモノグラフの長財布か 酒が好きなんで、酒にしようかと 考えてるんですが微妙ですかね(><)?? 16の馬鹿娘に貰って嬉しい物教えてください★