• 締切済み

西松屋のパート・アルバイト・・・教えてください!!

家の近くに、西松屋があるんですが パート・アルバイトの募集を見たことがありません。 新店舗ができたときも、求人誌に載ってなかったです。 募集方法が違うんでしょうか?? ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• WAKAMONO
回答No.1

どの求人誌を見たのかは、わかりませんが、店によっては特定の求人誌にしか募集を載せない店があります。直接店に、確認してみては?

tyokolovedog
質問者

お礼

求人見つけることができました。 回答有難うございました。