• 締切済み
  • 困ってます

個人輸入はアメリカばかり?

個人輸入をやりたいのですが、まずは代行業者にお願いしてみようと探してみました。ですがアメリカがほとんどで わたしが個人輸入してみたいイタリア、ドイツといったヨーロッパ諸国を代行してくれるところがありません。 どなたかヨーロッパの代行業者をおしえていただけませんでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Zz_zZ

Yahoo! で、 ・「個人輸入 代行 ドイツ」 ・「       イタリア」 で検索すれば嫌と言うほど沢山出てきます... ドイツ http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%c4%bf%cd%cd%a2%c6%fe+%c2%e5%b9%d4+%a5%c9%a5%a4%a5%c4&hc=0&hs=0 イタリア http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%c4%bf%cd%cd%a2%c6%fe+%c2%e5%b9%d4+%a5%a4%a5%bf%a5%ea%a5%a2&hc=0&hs=0

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%c4%bf%cd%cd%a2%c6%fe+%c2%e5%b9%d4+%a5%a4%a5%bf%a5%ea%a5%a2&hc=0&hs=0

質問者からのお礼

御回答感謝します!