• 締切済み

灰=雑草防止になる?

先日我が家の前の工場が火事になりました。その後多数の大きな袋いっぱいの燃えカス=灰が工場の敷地内に出されています。ゴミとして出されたものですが、これが雑草防止になれば もらいたい と考えているのですが、いかがなものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたが、教えてください。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

灰は肥料になります

naribe--e
質問者

お礼

肥料になるのであればあきらめます。回答ありがとうございました。