• 締切済み

私はゴルフはうまいと言われますが、ソフトはまったくです

バットをふっても、空振りかピッチャゴロ、情けなくて悔しくて、どうしたら、ソフトのスイングができるのでしょうか、ゴルフと同じ基本があると思います、どうか教えてください。

みんなの回答

• boku7779
回答No.1

旦那がソフトしてます。今年も職場組合の16チームくらい参加の大会では、チームの4番で優勝したそうです。小学、中学と野球をやってたそうです。 動くものを打つには動体視力がいりそうですね。 旦那は大会3ヶ月前から、食事前に毎晩素振りして、2週間に一度はバッティングセンターに行ってます。バッティングセンターは私も娘も付き合わされます。 そういった練習でいいのではないでしょうか?

ji2edq
質問者

お礼

基本があるのでは、NN====