• ベストアンサー

ZZR1400 を待ちのり後、すぐにエンジン停止はよくない?

ファンが回っていない状態でエンジン停止して、スイッチをオンにするとファンが回りだします。  それにしても、SSと比べてなんと乗りやすいことか! 重いだけで、扱いにくいと思っていたのですが目からうろこです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.2

1100なら乗ってました。 よほどかっ飛ばして停車してすぐ切ったわけではなく、普通に減速していって 停車して切っていたけど問題は特に出なかったです。 通勤で使ったりしましたけどタイムカード押すのに急いでたし・・・

その他の回答 (1)

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>重いだけで、扱いにくいと思っていたのですが目からうろこです。 重くて立ちゴケすると目から涙です。

noname#192247
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございますた