• 締切済み

精神的に限界です…

hiro_0129の回答

• hiro_0129
回答No.2

はじめまして。 二人の女性を好きになっていて、そしてどちらか一人に決めることが出来ず、固まって動けない状態なんですね。 >僕はAのことも好きだし、Bのことも気になってしまっています。 >同時にふたりの女性を好きになるなんて、最低のことだと思います。 自覚されている通り、どちらかに想いを残したままもう一人にお付き合いを申し込みをするのは失礼ですよね。 でも、どちらにするか決めかねているんですよね? それなら、色々詮索して考えることも大事ですが、想いをどちらかに伝えたらどうですか?気になる一人の相手に想いの丈をぶつけてみては如何でしょう? もし、こっぴどくフラれてあなたの一人の方に対する想いが吹っ切れたら、今の状態からは抜け出せると思います。 するとあなたの気になる方はあと一人だけ。どう行動すればいいかわかってくるかもしれませんよ。

Sai_iaS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 想いの丈ですか… 頑張ってみます。 ちなみにですが、Bとは連絡が取れません。 アドレスを変えられてしまっています。