• 締切済み

転職活動に伴う、転職書類の郵便物

質問よろしくお願いします!!! 現在、転職活動をしようと考えております。しかし問題があります。それは、現在私は会社の寮に住んでおります。そこには、会社の寮長さんもいます。 したがって、もし、転職先からの受験票など書類を見つけられたら非常にまずいことになります。 転職先に相談することもできません。受験票などは、郵便で配達されるそうです。郵便局に相談しましたが、転居や海外出張などでない限り、私設私書箱に転送することはできない、と言われました。今、それを聞いて大変困っている状況です。 ほかに何か方法はないでしょうか? よろしくお願いします!!!!!!

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

>転職先からの受験票など 受験票ってなに? 資格試験でも受けるんですか。 ポストの前で待っているしかない。