解決済み

Perfumeのファンになる事

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4810813
  • 閲覧数21
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (428/1109)

上の事について家族が猛反対します。理由は「女」という事だからです。そんな理由で反対されるのは腑に落ちません。どうすれば解ってもらえるのでしょうか?ちなみに「男」はOKみたいです。(家族は彼女らの事を知りません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (17604/35792)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
いいじゃない?敢えて公言して公認を貰わなくても。
貴方は貴方なりにファンとして大切にしていけば良いんだから。
その営みは家族があれこれ言う筋じゃないでしょ?
勘違いされそうなら、一度CDなりDVDをみんなの前で見せたら良インだよ。先入観でモノを言われている可能性もあるからね。
紅白にも出た位だからね。分かってもらえなくても、こういうグループでこういう音楽なんだと知る事で態度は変わるかもよ?
お礼コメント
ky1988

お礼率 38% (428/1109)

ありがとうございます。最近再び歌番組に出演し始めたので、そのときに説明しわかって貰えればと思います。
投稿日時 - 2009-04-07 07:20:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
ファンってどれぐらいのファンになるのでしょうか?

好きになる、自分の人生にとって大切な存在になるのに、性別などどうでもいいような気がするのですが。

さらに言えば、親の意見も。

ただ、疑問に思うところは、どうして女なら駄目なんですか?
どうして男なら良いですか?
親はファンというものをどのように捉えているのでしょう。

駄目ならものなら駄目という言われるぐらいだったら、その理由を確かめるためにファンになると言ってもいいような気がします。
自分だったらそうします。

ちゃんと生きるには、条件と適切な判断が必要不可欠ですから。
お礼コメント
ky1988

お礼率 38% (428/1109)

ありがとうございます。一般企業に例えるとファン=顧客だと思いますので、その意識を忘れないようにしたいですね。
投稿日時 - 2009-04-07 07:19:41
  • 回答No.1
>そんな理由で反対されるのは腑に落ちません。
同感です。

>どうすれば解ってもらえるのでしょうか?
東方神起と抱き合わせで家族に紹介してはどうでしょうか。
お礼コメント
ky1988

お礼率 38% (428/1109)

ありがとうございます。彼女らが東方神起の引き立て役とは寂しいですね。
投稿日時 - 2009-04-07 07:21:49