• 締切済み

誰かご存知ないですか?困ってます

森永さんのクレームブリュレの素(?)のようなものを森永さんのホームページでみて問い合わせし購入出来る販売店さんを見つけたのですが購入出来る単位が多すぎて、、、少ない量で販売、購入出来る販売店さん、業者さんをご存知の方、いらしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

また問い合わせてみたらどうですか?一番の早道です。

japan30
質問者

お礼

そうですよね。それが一番の近道ですよね。ありがとうございます。