• ベストアンサー

いりこって消化にいい?

いりこ=にぼしって、消化にいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobitaika
回答No.2

ミキサーとかで完全に粉にすれば、消化吸収良くなりそうだけど。

momokantarou
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

干物なんだから、生魚よりいい訳ないです。

momokantarou
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます