• 締切済み

DVD-VIDEO以外の映画ってある?

DVD-VIDEOではないDVDの映画ってあるんですか?

みんなの回答

• TT250SP
回答No.2

日本語がおかしいですよ? VIDEO-CDなどは東南アジアで出回ってますね。 正規版かどうか怪しいですが。 DVD-R/RW、DVD+R/RW、DVD-RAMに記録されている物は99.9%違法コピーですので手を出さないように。 また、音楽CDと違って、コピーしただけで違法となりますので、知っておいて下さい。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

DVD-RAMやDVD-RWに保存している映画はDVD-VIDEOでは有りません。