• ベストアンサー

映画がDVDになるまで

昨年の秋ごろ公開されていた「60セカンズ」というニコラス・ケイジ主演の映画をもう一度見たいのですが、まだDVD化されていないようです。 もし、具体的な発売日時が発表されていたら教えてください。 また、一般的に映画公開からDVD・ビデオ化されるまでの期間はどれくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#864
noname#864
回答No.1

現在発売中の雑誌にも書いてありますが,「60セカンズ」はブエナ・ビスタから,4/18日先行レンタル開始,セル版は5月末の予定です。ブエナ・ビスタなので多分価格は4700円。 劇場公開からの期間は,まさに作品によりけりです。「60セカンズ」は昨年の9月公開でしたが,同じ4月にソフト化される作品では,「インビジブル」や「五条霊戦記」は10月公開,「タイタス」や「リプレイスメント」は11月公開という具合です。

celicalove
質問者

お礼

ありがとうございます。5月末予定ですか。 あまりはやってなかったようなので、出てくれるのかちょっと不安でした(^^; 出るの楽しみに待ってます。