• ベストアンサー

映画がDVDになるまで

昨年の秋ごろ公開されていた「60セカンズ」というニコラス・ケイジ主演の映画をもう一度見たいのですが、まだDVD化されていないようです。 もし、具体的な発売日時が発表されていたら教えてください。 また、一般的に映画公開からDVD・ビデオ化されるまでの期間はどれくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#864
noname#864
回答No.1

現在発売中の雑誌にも書いてありますが,「60セカンズ」はブエナ・ビスタから,4/18日先行レンタル開始,セル版は5月末の予定です。ブエナ・ビスタなので多分価格は4700円。 劇場公開からの期間は,まさに作品によりけりです。「60セカンズ」は昨年の9月公開でしたが,同じ4月にソフト化される作品では,「インビジブル」や「五条霊戦記」は10月公開,「タイタス」や「リプレイスメント」は11月公開という具合です。

celicalove
質問者

お礼

ありがとうございます。5月末予定ですか。 あまりはやってなかったようなので、出てくれるのかちょっと不安でした(^^; 出るの楽しみに待ってます。

関連するQ&A

  • ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい

    ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • DVDになるまでの期間

    今、公開中の映画がビデオやDVDとして発売されるのは配給元によっても違うと思うのですが、だいたいどれぐらいの期間で発売されるのでしょうか? どなたか詳しい方おられましたら宜しくお願いいたします。

  • 60セカンズに出ていた俳優について・・・

    ニコラス・ケイジ主演「60セカンズ」に出ていた俳優のことで質問です! 一緒に車を盗み出す仲間のうちの一人で、アジア系の若い男の子がいました。 (車を盗む事より)ピザを注文するのが上手い、などと他の仲間に言われてた男の子です。 黒髪で東洋系の若い男の子です。 名前や、他に出ている映画など何かご存知の方いらしたら是非教えて下さいっ!

  • 天使のくれた時間(the family man)の曲

    ニコラスケイジ主演のちょっと昔の映画です。あれのホームビデオのシーンでニコラスケイジが奥さんに歌っていた「このララララララ…の意味はーI love you」っていう英語の歌のタイトルと歌っているアーティストをご存知の方いましたら教えてください。すごく良い歌だったのでCDとかで聞いて見たいと思いました。

  • 映画「スネーク・アイズ」の最後のシーンは?

    質問です。ニコラスケイジ主演の映画 「スネーク・アイズ」の最後のシーン 柱の中にある宝石は何の意味があるのでしょうか? 分かる方いらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アングリードライバー

    ニコラスケイジ主演アングリードライバー。この映画は何を伝えたいのでしょうか? 読解力がなく申し訳ないです。 ご教授お願いします。

  • 戦闘ヘリのアパッチが活躍する映画

    戦闘ヘリのアパッチが活躍する映画を教えてください。最初から最後まで全編にわたって登場しなくても良いですが、活躍するシーンがある映画を教えてください。なお、ニコラス・ケイジ主演の「アパッチ」とアメリカ版「ゴジラ」以外で教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画公開からDVD化

    映画公開日よりDVDが製作され販売されるまで、どれほどの期間がかかるのでしょうか?作品によって多少バラつきはあると思いますが、気になったので、どなたか知っておられればお願いします。具体的な日数などわかれば、お願いします。

  • 映画のDVDの発売日

    僕は、中3です。 7月に公開された映画「海猿 LIMIT OF LOVE」のDVDは、何月ころ発売されるでしょうか? 教えてください。 また、8月に公開された映画「日本沈没」のDVDも何月ころ発売されるでしょうか? 映画を見に行こうと思いましたが、勉強に追われていけませんでしたので、是非ともDVDでは、見たいと思っています。 発売したら即、買いたいと思っているので、わかる方がいましたら、教えてください。