• 締切済み

「ベストマン」という映画をみたいのですが、レンタルビデオ店やDVD店に

「ベストマン」という映画をみたいのですが、レンタルビデオ店やDVD店にいっても みつかりません。通販でも探したのですが見当たりません・・。 どこかで入手またはレンタルできるお店やサイトなどがあったらおしえてください。

• 洋画

みんなの回答

• jugger
回答No.2

DVD化されていないようです。そのためにレンタルされていないのだと思います。 VHSのビデオテープで良ければ販売されています。TSUTAYAでは14000円となっています。 下のサイトで在庫を検索できます。在庫が無ければ取り寄せも可能だと思います。 http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_dvd/4988113019200.html アマゾンで中古品は7711円となっています。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%90%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88%E3%80%91-VHS-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%BBD%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00005Q7WQ これくらいしか見つかりませんでした。オークションにも出品されていないですね。

mimiyasemi
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。14000はちょっと高いですね・・・。 URLまでありがとうございます。参考にさせていただきます。

• AVENGER
回答No.1

レンタルビデオしかありません。 マイナーな作品のようですから、置いてある店も少ないと思います。

mimiyasemi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりマイナーですか・・・。