• ベストアンサー

ネットカフェ

付き合ってない男女二人がネットカフェでのデートって有りでしょうか? 気になってる人に「今度ネットカフェでDVD見よう」と誘われました。 (その彼とは24歳で友達以上恋人未満な関係でよく二人で遊ぶ仲です) でも私はネットカフェに行った事がないのでイマイチどんな感じかわかりません…(^^;) 恋人同士ならカップルシートなどで見るというのはわかるのですが… 私たちの場合はどうなるのでしょうか? 友達と一緒に見れるようなスペース?二人専用?などもあるのですか? あと広さは大体どのくらいなのでしょう? あんまり狭いのも嫌ですし…付き合ってないのに寄り添って見る感じも避けたいです(>_<) (彼も普通に「まだ二人とも見てない面白そうなDVDが出たから一緒に見よう」って感じなのでラブラブしたいとかは思ってないと思います。今まで二人きりで遊んでもそういう雰囲気になった事はないですし) だから狭くてスペース的に密着?密室?みたいな雰囲気で気まずくなったら嫌なのですが… 普通にありますか? 男女の友達同士でも普通に楽しめる感じですか? 是非教えてください!! 20歳♀

noname#83352
noname#83352

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nati88
  • ベストアンサー率46% (27/58)
回答No.3

コンバンハ^^ 気になってる人とおでかけ、素敵ですね! スペース的には普通のラブソファくらいですよ。 3人座ったら密着状態、無理!って感じなので、 寄り添うほどにはならないと思います。 ですが確かに狭いですね; その店舗によるんでしょうけどもnatiが行った所は ドリンク取りに行く時に「ちょっと前ごめんね」って 通してもらうくらいの狭さでした。 密室ですけど二人で遊ぶくらいなら気まずくはならないと思います* natiも仲良しな男トモダチと行きましたが楽しかったです! 楽しんできてくださいねー^^

noname#83352
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 気になる人なので嬉しい誘いだったけど心配な部分もあったので少し安心できしました(^^)

その他の回答 (2)

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

最近は二人用のネットカフェでセックスするカップルも多いらしいですね ラブホよりも安いからだとか あるいは味見程度にラブホ使うのはもったいないとかで

noname#83352
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは行き過ぎですよね…(^^;)

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

男女友達2人でも盛り上がって楽しめますよ ちょうどいい感じで見れるとこが大半ですw そんなに考えることないですよw 行ってみたら楽しくなりますよ

noname#83352
質問者

お礼

ありがとうございます♪ そうですよね!!楽しめたら良いです(^^)

関連するQ&A

  • ネットカフェは誰と行きますか?

    一人で行ったり女友達同士や男友達同士で行くのは当たり前かと思いますが、異性(友達)と二人で行くべき場所ではないですか? また、彼氏がいて異性と二人で行くのはいけないでしょうか? ネットカフェってカラオケと同じ感覚ですが違うものですか? あまり行ったことがないので教えてください。

  • 23区内、店員さんとの距離が近いカフェ、探してます

    23区内、店員さんとの距離が近いカフェ、探してます 店員さんと話したりしながらのんびりできるようなカフェを探してます。 席数が少なくて(5~15くらい?)、個人で経営しているような地域に密着した感じのアットホームなお店で、雰囲気や人柄で友達みたいにお客さんがついてるような所が理想です。 私が豊島区に住んでるので、出来れば近隣で教えて頂けると嬉しいですが、色々回ってみて波長の合うカフェを見つけたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ネットカフェ

    漫画を読みたくてネットカフェに行ってみたいのですが、ネットカフェについてよく知らないので色々教えていただきたいです。 ①鍵付き完全個室じゃない普通のって鍵がついてないだけでドアがあって個室になってるんですか?塾等の自習室みたいに仕切りだけですか? ②お菓子とかって持ち込んで食べてもいいんですか? ③漫画を読むだけでpcは使わないプラン?ってありますか? ④漫画は個室に持ち込んで読んでもいいんですか? ⑤ごろ寝しながら漫画読んだりできますか? ⑥勉強スペースとしては向いてますか? ⑦途中で外に出たりできますか? 質問が多くてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️行けば分かることだと思うのですが勇気が出なくて…

  • ネットカフェ

    ネットカフェや満喫みたいな所でDVD持込可能の場所を 教えてください 新宿、渋谷あたりで。 今度友達とDVD鑑賞しようという事になり、女性でも気軽に入れる 店をご存知の方教えてください。

  • 京都のcafeでネットが使えるところは??

    今度京都のcafeをまわろうと思うのですがネットの使える(PCが置いてある)cafeでいい雰囲気の場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 http://www.tpo-inc.co.jp/cafesalon/ ここなんかいい感じですね

  • ネットカフェ 東京

    夏休み(八月中ごろ)ディズニーランドへ行こうと思っています。 一泊するつもりなのですがまだ宿が決まっていません。 お金が無いので思いっきり安く行きたいと思っています。 ラブホテルだと安いかなぁと思ったのですが、ネットカフェもシャワー等あるそうですね。 やはりネットカフェの方が安いのでしょうか? 少し検索してみてネットカフェにしようかなぁと思案中です。 そこでいくつかお聞きしたいのですが ・東京ではすぐネットカフェは見つかるものですか? ・お金の相場はどれくらいでしょうか。 ・シャワーはどのような形でついているのでしょうか?どのように利用するのか、シャワー室がどうなっているのか、詳しく知りたいです。 ・眠れるほどのスペースはありますか?二人で行くつもりなのですが部屋(?)は別々になりますか? ・女二人で行きます。特別危険とかではありませんよね? TDL自体は何回か行ったことあるんですが、東京となると修学旅行合わせて二回しか行ったことありません^^; 地元でもネットカフェは利用しないのでどんな風になっているのか検討もつかないです…。 よろしくお願いします。

  • 彼女と初めてネットカフェに行こうと思うのですが。

    京都で彼女と初めてネットカフェに行くことになりました。 河原町に自遊空間ってところがあるみたいなので、そこに行こうと計画しています。 そこで質問なのですが、彼女と2人で行くと同じ部屋でいれますよね?? 料金はおそらく別々でとられると思いますが。。。 できたらおしゃべりもしたいのですが、天井が開いてるというイメージで、頑張っても小声で話すしかないような気がしています。 また自遊空間にこだわっているわけではないので、京都でオススメのネットカフェがあったら教えてください。 実際にカップルで行かれた方や、友達と行かれたなど、2人で行ったことがある先輩方、ぜひ教えてください。

  • カラオケ、ネットカフェについて

    カラオケ、ネットカフェについて 都内の大手のカラオケ店とネットカフェに友達と二人で入って一人だけ退店する場合 1、一人出るときに店員につげて残りの一人が出るときに二人ぶんの支払い 2、一人出るときに店員につげて一人ぶんの途中会計 3、どちらでも選べる 1.2.3のうちどのパターンが多いですか?

  • 中学生でネットカフェ、チャットは普通ですか?

    中一の娘のことでお伺いします。 今日、仲良しのお友達から、ネットカフェに行こうと誘われました。 私はネットカフェにいったこともないし、あまり良いイメージがないので、娘には中学生はまだ行ってははいけないよ、といいました。お友達のお母さんは何も言われないそうです。その子にチャットも一緒にしようといわれたようですが、それも今のところうちではしてはいけないことにしています。 いまどきの中学生にとっては普通のことなのでしょうか? 同じ年齢くらいのお子さんをお持ちのお方がおられましたら、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 1日だけカフェを。

    友人たちと一日だけのカフェイベントをしようとしています。 1日だけのカフェ経営と言ってもいいかもしれません。 知ってる人だけを招くクローズな感じではなく知らない人もウェルカムな感じのオープンイベントにしたいと思っています。 それでそういったカフェイベントができるような都内のレンタルスペースを探しています。 いろいろと探したのですが希望に沿うものがなかなか見つかりません。 最低限キッチンとカフェ経営ができるような雰囲気、イスやテーブルなどの施設があるところを探しています。 もしそういうレンタルスペースをご存知でしたら教えてください。お願いします。