• 締切済み

ホームページを丸ごとダウンロードできるソフト

ホームページを丸ごとダウンロードできるソフトを探してます。 有料ソフトでもかまいません。 教えていただけないでしょうか。 たとえば http://www.abercrombie.com/ を丸ごとダウンロードしてオフラインでみたいのですが、フリーソフトのgethtmlやIrvineを試してみましたがうまくいきません。 お願い致します。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

#1です。 2層まで指定し、JavaScriptを除外して、質問者さんの拡張子を入れて試してみました。 結果、ダイアログ内で、一部のリンクでFile Not Foundエラーが出ましたね・・。 また、取り込み後に、TOPページから最初のリンクを表示しようとするとMEN WOMENともリンクに入れず、どうもうまくないようです。 また、他の最初のリンクは、Flash Playerの最新を入れてください(既に、最新にしています)ときますね。 Flashの取り込み(dwfではなく、拡張子はswf?)がうまくできなかったようです。 通常の表示でのリンクは問題ないようですから、拡張子の範囲をもう少し広げた方が良いかも知れません。 なお、症状面倒ですが、ページを全体をJPEGに保存できる拡張機能も ありますから、何かの時に役立ててください。 http://customizedmac.blog19.fc2.com/blog-entry-14.html

zameha
質問者

お礼

ありがとう御座います。javaはやっかいですね・・・あきらめます。 また紹介いただきましたキャプチャープラグイン、使わせていただきます。 FIREFOXにはいろいろプラグインがあるんですね。びっくりしました。 ありがとう御座いました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザのFirefoxに拡張機能のScrapBookを導入したら、メニューの「詳細な取り込み」で、リンクの階層を任意に指定も可能ですし、保存ファイルの種類もカスタマイズで拡張子を設定しておけば、これらも含めて保存できますが。 途中で中止しましたが、示されたサイトを試したら結構PDFファイルもありますね。 サイドバーにページの表題が出ますから、ブックマークのように閲覧することができます。 (ScrapBook) http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/?lang=ja

zameha
質問者

お礼

ありがとうございます。 このようなプラグインがあったんですね。 早速試してみましたがうまくいきません。もう少し教えていただければ助かります。 「詳細なページの取り込み」でオプションすべてにチェックを入れ、カスタムでは「pdf, doc, dwf」で実行しました。 しかし、たとえば「MENS」のページは取り込めませんでした。 深さは1で試してみました。 カスタムに追加する拡張子が少なかったのでしょうか。

関連するQ&A

  • ホームページをまるごとダウンロードするソフト

    ホームページをまるごとダウンロードするソフトをいくつか使ったことがあるのですが、いまいちうまくいきません。 お使いのソフト(無料ORフリー)で便利なソフトがあれば教えてください。 トップのホームページがリンクしているホームパージもまるごとダウンロードできる機能があるやつが希望です。 OSはWindowsXpです。 よろしくおねがいします。

  • ホームページを高速に丸ごとダウンロードできるフリーソフトを探しています。

    ホームページを高速に丸ごとダウンロードできるフリーソフトを探しています。

  • 重たいホームページをダウンロードする方法を教えて下さい!

    重たいホームページをダウンロードする方法を教えて下さい! 欲しいページ → http://www.31sumai.com/mfr/X9948 フラッシュや、重たい画像が張り付いたホームページを観覧しているページのまま保存したいです。 IEの単一ファイルで保存、完全に保存、HTMLのみで保存も試しましたが、重たいのかエラーが出てしまいます。 またvectorのGetHTMLやホームページゲッチュ、Rec?Rec!等のフリーソフトも試しましたが、個々の細かい画像ばかりが時間かけてダウンロードしてしまい、ページがみられません。 どうかどなたか助けて下さい(> <;) 宜しくお願い致します。

  • ホームページ丸ごとダウンロード

    ホームページを丸ごとダウンロードするソフトなどは、あるのでしょうか?たとえばヤフーオークションをダウンロードしてあとでオフラインで見るとかです。

  • ホームページの保存方法について

    こちらでみて「GetHTML」をダウンロードし、階層丸ごとホームページの保存を試みました。 確認のためひらいてみると、インターネットにつながってしまいます。オフラインではみれないのです。 もうすぐそ閉鎖される予定なので焦っています。こちら初心者です。どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ホームページを丸ごとダウンロードするには?

    ホームページのデータを丸ごとダウンロードしようと思いまして、いくつかフリーで配布されているソフトを試してみたのですが、うまくいきません。 行いたいことは、HTMLなどのページだけではなく、その中にある圧縮データや画像、諸々のデータも一緒に取得したいです。 これらが実現できるソフトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか・・・。 よろしくお願いいたします。 Win Vista で使いたいですが、XPでも大丈夫です。

  • お勧めダウンロードソフト

    これは絶対高速だ!というお勧めの ダウンロードソフトをお教えください。 有料でもかまいません。 ちなみにアクセレーター、reget、 Irvine などのフリーのソフトは 知っていますが、いまいち遅いような 気がするのでもっと高速の物を お願いいたします。

  • ホームページの丸ごとダウンロード 

    ホームページを丸ごと保存したくて色々なフリーソフトを試すのですが、そのHPがログインIDとパスワードが必要な為でしょうか、どうしても保存出来ません。 このようなHPの保存は出来ないのでしょうか。良い方法(ソフト)がありましたら教えてください。そのHPは、もうすぐ更新予定の為困っています。丸ごとでなくそのページだけでも構いません。宜しくお願いします。

  • ホームページを丸ごと取り込むフリーソフトってありますか?

    ホームページの内容を丸ごと取り込む という単純明快な機能だけを持った フリーソフトってあるのでしょうか? できるだけ分かりやすいものがいいです。 どなたか知っていたら教えてください。

  • ホームページを丸ごとダウンロードしたい

    いつも趣味の自転車ツーリングの参考としてみているホームページを全ての階層にわたってダウンロードしたいのですが、よいフリーソフトはないでしょうか?(オフにしてキャッシュで見ることはできるのですが、ときどきキャッシュをクリーンするので) ME、IE6の動作環境でダウンロードしたいホームページは日本のサーバーです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう