• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページを丸ごとダウンロードするには?

  • 質問No.5401048
  • 閲覧数461
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (117/192)

ホームページのデータを丸ごとダウンロードしようと思いまして、いくつかフリーで配布されているソフトを試してみたのですが、うまくいきません。

行いたいことは、HTMLなどのページだけではなく、その中にある圧縮データや画像、諸々のデータも一緒に取得したいです。

これらが実現できるソフトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか・・・。


よろしくお願いいたします。

Win Vista で使いたいですが、XPでも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (2207/4295)

とりあえず、全部のデータを集めたいなら、「巡集」が良いと思います。
いろいろなデータも一度に集められます。
「GetHTMLW」で集められなかったマウスオーバーの画像なども簡単に集められました。(私のやり方が悪いだけだったかもしれませんが)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html
Vista 、XP対応です。
お礼コメント
momonga_Q

お礼率 60% (117/192)

有難うございます。

無事にダウンロードすることが出来ました!!
投稿日時:2009/10/29 13:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

インターネットNinjaとGETHTMLWではできてますけど。
お礼コメント
momonga_Q

お礼率 60% (117/192)

有難うございます。

無事にダウンロードすることが出来ました!!
投稿日時:2009/10/29 13:28