• ベストアンサー

ホームページを丸ごと取り込むフリーソフトってありますか?

ホームページの内容を丸ごと取り込む という単純明快な機能だけを持った フリーソフトってあるのでしょうか? できるだけ分かりやすいものがいいです。 どなたか知っていたら教えてください。

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiroBlue
回答No.2

Windows&IEの場合 ファイルメニューの名前をつけて保存で駄目ですか?

GBSGBS
質問者

お礼

そのページに含まれるリンク先を 階層を追って自動的に保存するために 探しています。

その他の回答 (1)

• seaway
回答No.1

アドレスをドラッグするだけで取り込めます。(フリーとシェアがありますがフリーでもかなり便利です)       ↓ http://www.ki.rim.or.jp/~kami/