• 締切済み

ガラスのフライパンの使い勝手は?

ビジョンなどのガラスのフライパンの使い勝手はどうですか? こびりつき・焦げ付きなどはないのでしょうか。 目玉焼きなど作るときには油をひくんでしょうか? どうも使い方が想像できません。 お使いの方、長所・短所などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://sanwa.okwave.jp/qa4571365.html

• zorro
回答No.1