• ベストアンサー

mixiで知り合った人に

-ladybird-の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

頑張り次第でチャンスはありますね。 彼と別れたいと思ってはいないだろうけど、 彼に不満があるのは確かだし、 あなたがどこまで彼女の心を捕らえられるか次第かな♪ 最初は「あんまりうまくいってないってこと?」 とかで相談を聞くかんじでいくのはどうかな? o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

関連するQ&A

  • いきなり連絡をたつ心理って?

    先日喧嘩をして彼氏を怒らせてしまいました。 喧嘩の内容は私が悪いのですが彼も悪い、と言う感じでした。 でも、彼のプライドを傷つけたとのことで 一方的に怒られたので謝りました… そのあとも普通にメールや電話をしていたのですが 突然メールが来なくなり 電話にも出なくなってしまいました… またメールでも謝ったのですが 頑なに返事をくれません。 私は自分がシカトとかできない性格なので こういうことができる彼氏が信じられません… 怒りがさめるまで放っておいた方がいいのか 無理やり会いに行った方がいいのか悩んでいます。 シカトする彼の気持がわかる方おしえてください!

  • mixiで知り合った人に・・・。先日の続きです。

    おはようございます。 mixiで知り合った人に、彼氏さんとうまくいってますか? とメールしたら、メールも電話もマメではないし 、むしろシカトするんで。と返ってきました。 知り合って1年ぐらい…。連絡はある程度取ってて。 SNS?で知り合ったそうです。 心配になったので、細かく聞いたら、 最近年齢をサバ読んでたことをしって。そんな程度の存在だったのかな と返ってきたので あなたは悪くないからと、返信したら。 やさしい人ですね。彼女さんがうらやましいです。と返ってきました。 いや実際にはいないんですけど(笑) ともかく彼と考え方が似てるといわれました。 知り合ってまだ二週間経ってないんで、まだ早いかなと考えているんですが、 この人に携帯のアドレスと電話番号を聞いていいですか? 実際に会っていいですか?もしくは可能ですか? やっぱりタイミング的には、本人の口から「別れた!」 という言葉が出てからのほうがいいですよね? ていうより、これからどうすればいいですか? 複数でお手数ですが教えてください。よろしくお願いします

  • 彼との復活はあるのでしょうか。

    先日、彼が私のメールや電話を無視するようになりました。理由は、仕事で忙しい彼にもっとかまってほしい旨をきつい言葉でメールしてしまったからのようです。これまでも何度かその件で喧嘩をし、彼は謝ってくれていました。人の携帯で電話すると出て、「もうやっていけない。ゲームオーバーだ。」と言われました。私は必死に謝り「心を入れ換える、チャンスをもう一度ほしい。」と言ったのですが、絶対ムリと話の途中で電話を切られてしまいました。もう完全に終わったと思ったとき、彼からメールで「最後のチャンスをあげたつもり。生かすも殺すも君次第」ときました。私はチャンスを生かすのはそっとしておくのが一番と思いその後連絡していません。彼からも連絡は来ません。彼は復活を考えているのでしょうか。

  • このまま別れてしまいそうです・・・

    3年半付き合ってる彼氏とケンカしました。 今までにもケンカはよくしていましたが今回はもう別れそうです…。 ケンカ自体は大した原因ではないですが。 最近はお互い話し合う時間がなく、それがすれ違いケンカになったのが原因な気がします。 私はちゃんと話し合いたいんですが電話してもメールしてもシカトされてます。彼氏はお互い 感情的になってるときは話してもムダだと考える人です。だからシカトしてると思うんですが…。 でも今回はこのまま終わってしまう気がしてます。 それではあまりに寂しいです。 どうしたらいいんでしょう?

  • 彼氏の気持ち

    先日、同じような喧嘩を毎回繰り返していた彼氏に別れ話をされました。彼氏は仕事で忙しくあまり会えず、またもともとメールや電話をまめにくれない性格と言うことで私がいつもキレてしまっていたのです。彼はいつも謝ってくれていました。しかし、最後に爆発してしまったらしく、その後の電話で「もうやっていけない」と言われ、私も謝り、変わるからチャンスをほしいと言ったのですが、「でも今回はほんとにムリ。」と言われ一方的に電話を切られてしまいました。私が泣いていると彼から数分後「最後のチャンスをあげたつもり。生かすかは君次第」とメールが来ました。嬉しかったのですが、別れたのか、単に距離を置いているのか、まだ付き合っているのか電話の内容とメールの内容があまりにも違うのでどちらかわからず、友人に相談したところ、「しばらく距離を置くべき」といわれ、1週間ほど連絡をとらずにいました。しかし考えると、もらった立場なのに私が何も動かないのはチャンスを逃しているのでは?と考えていました。そうこうまったく連絡をとらないまま悩むうち、偶然彼に喧嘩してから10日後くらいに会うことができたのです。彼は私を見ると嬉しそうで、最後に「先日はごめんね」と言うと、「お互い様だしね」とは言ってくれました。ただ、これからやり直すと言う意味で許してくれたのかは、短い時間では読み取ることは不可能でした。最後に、「又連絡するよ」と言っていました。しかし、彼からその後連絡はありません。(まだ三日ですが)表情からは、私のことを嫌ってはいないんだなとわかり一段階自分の中でほっとしましたが、普通のときは毎日メールしていたので、彼から何も言ってこないてことは完全に私のことを許してくれたわけではないのかなあ、とまたまたわからなくなってきました。私たちはまだ付き合っているのかもよくわかりません。彼はどんな気持ちなんでしょうか。

  • 好きな人が素っ気無い

    年上の人に片思いをしていて、しばらく前に告白をしました。そうしたら、「妹みたいな感じでは好きだけど、恋愛とか考えてないから、しばらくは友達として仲良くしよう。いつでもメールしていいし、遊びに行ったりももっといっぱいするべし。」みたいにいわれました。 それから、私がお誘いしてもすごくそっけないんです。「忙しいから無理」みたいな。前はこんなことなかったのに・・。 普通の雑談みたいなメールだと絵文字も使ってくれるし、文面は特に以前と変わらないんですが、疑問系なのに返事をくれなかったりします。 避けられてる?と思ったのですが、考えすぎでしょうか…? (別に彼氏じゃないのでしつこくするわけにいかないし、返事がないからって電話もできません。)

  • 彼氏がすごくムカつく

    高2女子です。 付き合って半年の彼氏がいます。 昨日またケンカしました。 原因はわたしが間違ってともだちに送るはずの相談メールを 彼氏に送ってしまったことなんですが… 彼氏に俺らのことを勝手にいろいろな人に教えるな、と言われました。 もとはと言えば、彼氏がずっとメールをシカトするから それで私が精神的に耐えられなくなってともだちに相談したんです。 それなのに、彼は自分にまったく非はないと思っているようで、 反省してないようだしもういいわ、と言ってきました。 それからもまたシカトだし… 本当にムカつきます。 すぐ都合が悪くなったらシカト、っていう感じで… シカトするのがいちばん私にダメージを与えられるから、と思ってシカトしてるんだと思います。 もしかしたら私なめられてるのかもしれません。 こんな最低な彼氏だけど、なぜか別れたいとは思えません。 だから、どうにかして なめられないように、 あと、彼氏がちゃんと人の気持ちを考えれるようになってほしいのですが、 こういう場合は直接会ってすこし強めに言うのがいいんでしょうか? 泣いたり、あとこっちから距離をおくってのは通用しませんでした。 なにかアドバイスとかあればお願いします。

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m

  • この彼氏、何が目的ですか?

    土曜日にメールで喧嘩をしました。 (もともと会う約束をしていたのに、彼氏から金曜日から返事が来ませんでした。  その件で喧嘩になり、その日は会いませんでした) 日曜日に、メールで私が昨日は怒ってごめんと伝え、 その日に会う約束をしました。 が、私の仕事が遅くなり会いに行けませんでした。 (そのことで、彼氏は、会えるといったのに嘘ついた、と怒って電話してきました) 電話でも私は会いたい、と伝えましたが、 彼は、「わからない。無理。」のみでした...。 怒っているのかな、と思いあまりしつこくするのもいけないと思ったので、 「また、連絡したくなったらしてください」とだけメールしました。 月曜日、私からメールしないでいると、お昼過ぎに「おい」とメールが来ました。 他愛のないメールを数通しました。 本当は会いたかったけど、会いたいといって迷惑をかけたくなかったので、言わず、 私は会社の人と飲みにいきました。 3時間ほど返信を返せないでいると、夜に怒りのメールが来ました。 (彼氏も、3時間くらいメールが帰ってこないことはよくあります) 「おれより、会社の人が大事?なんでメールも返せない?」 電話が来ましたが、かなり不機嫌。 私が会いたい、いつ会えるか、と聞いてしまい、分からない。無理。の一点張り。 おやすみ、とメールが来たので、おやすみと、返すと、 すぐ寝ちゃうんだね、と。 で、寝てないよ、というと、またそこから30分以上メールが続きます。 (その後電話もきました・・・不機嫌ですが) その後、夜中3時くらいに、泣いてるスタンプだけが来てました。 ちゃんと話し合いたい、と言っても、「もういい」「知らない」「分からない」ばかりで、 だったら、メールもしなくてもいいのに、必ず返事が来ます。 返さないと、怒ります。 今日は、おはよう、と来て、その後は既読スルーされています。 何が目的ですか? 私が怒っても、意味ないと思いますが、かなりめんどくさいです。 もうずっと無視したいけど、また返事を返さないと怒りそうです。 それが、怖いです。 私にも悪いところはありますか? どうやったら機嫌を直してもらえると思いますか?

  • ミクシィで知り合った人が好きになりました。

    ミクシィで仲良くなった人がいます。何度か遊んで、好意を感じていたので、私もその人に好意を感じていたので好きだと伝えました。 二回目のデートで、です。 (早かったと、自分からすきだと言ったことを後悔しています。彼は、気持ちを聞かなければ好きとは言ってくれなかった。本当に好きかわからないクールすぎて。付き合ってと言えば、こんなにあやふやな関係になることもなかった・・・) ファッションサークルに入って衣装のことばかりその人は話していて、価値観の違いを感じていましたし、その人は自分とは全くかけ離れた存在のように見えて、最初のデートは緊張しまくりぐだくだでした。 でも好きになってしまいました。(早いですが、誰でも好きになるわけじゃないです。気遣いと雰囲気が好きでした) 何度か遊んでわかったことは、相手は性格がひねくれてて、でも実は器が小さく、あと寂しがりで子供な性格です。感情を表に出さないので、気づくのが遅くなりました。 で、問題なのは、私が早い段階で好きだと言ったので、向こうが調子に乗ってる?余裕を持たせてしまったことです。 四回目のデートで、服を見るテンポやペース、私がきづかえなかったことや、緊張しすぎで余裕のなさを帰りしなに指摘され、駅で別れました。(私は緊張を隠していたので、相手は私の余裕のなさが緊張のせいだなんて思っていませんでした。緊張していたのは、相手のことが好きだけど、あまりにも自分とタイプが違うからです) ミクシィでは『春は過ぎ去った』とから『気づいてくれないな』など呟いていました。ちなみにメッセ交換しましたがマイミクではないです。 謝罪しましたが返信はこず、数日後、好きだという気持ちと許してほしいことを伝えました。 すると、彼は『まだ恋愛もしてないのに愛してるとかなくない?』と言ってきました。 ショックでした。それから何とかメールを返してくれるようになりましたが、そっけない内容でした。 そして、『カラオケ行かない?彼の空いてる日でいいよ。もし忙しくなかったら』と誘ったのですが、ミクシィで『いくのめんどくさwやめとこかな』と呟いた数分後、『メール遅れてごめん。カラオケならいいや』的なメールが来ました。 呟きにショックを受けて、無視したら、つぶやきに『これはあかん。俺はクズや』とありました。 2日後に『今何してるん!?^^』とメールが来ました。 そのころ、他のマイミクさん(男・自称恋愛マスター。しかし大したことなかった)にアドバイスをもらって、相手は今、余裕持ってるから一日時間あけろ。ずっとや。そっけなくしろと言われていました。ちなみに、そのマイミクさんは私に対してかなり下心があるのを後で知りました。 そして、時間あけてメールして、翌日。『頭痛いー』『看病しにきてー』みたいな甘えたメールがきてもそっけなく返しました。正直慰めてあげたかったです。でも、そう言わないとまた上から目線で物事が進められるのではないかと突き放しました。 翌日は、罪悪感に耐えきれず『キツかったごめんな!』みたいな少し長めのメールを送りました。 そのことをマイミクさんに行ったら。『返事がなかったらメールするな』と注意されました。 また、その次の日(4/30)『新歓やった~』好きな人からメールがきて、一日あけて、『新歓やったんや~!色んな人と話せて楽しかったんじゃない??』って内容のメールをしました。 一日メールをあけましたが、その間ミクシィは一度呟いてます。 そのメールを送ったのが昨日の朝(5/1)です。1日立ちますが、返事が来ません。 ー現在の気になるところー ・多分、私の好きな人は私のミクシィを見ています。 ・私は彼の気を引くために、よく飲み会に行った!楽しかった的なつぶやきをします。 ・私への返事がありませんが、つぶやきはかなり多くなりました。 ー彼の特徴ー ・彼はよくミクシィでログインしています。マイミクが200人以上。チャラい人多い ・彼は今まで7人と付き合ったことがある。私は彼に誘われて遊びましたが、本命候補だたと思います。ただ、性格が合うタイプではない。でもお互い一緒にいるのは好きだったと信じてます。 ・彼は私の前ではクールで、ノリはよくない。でも友達とはノリよく話す(つぶやきを見てそう思いました) メールが来ないのは、向こうが不信がっているからでしょうか。 私は駆け引きをするタイプの人間ではないので精神的にきついです。 でも彼と付き合いたい、そう思って他の男性の意見を参考に、メールをしていました。 甘えたら冷たく突き放すわ。メール1日おきだわ(もともとは頻繁にメール交換していた)、私への愛は冷めたのでしょうか。復縁は無理でしょうか。 彼に会って、付き合ってと言いたいです。でも、出来れば彼から誘うよう仕向けたくて期間を開けました。でも無理そうなのでそれは諦めます。 自分から誘って、気持ちを打ち明けて白黒つけたいです。 ただ、メールを送ったっきり返信がこないので、帰ってきてからのほうがいいですよね? メールの返事がくるかどうかが心配です。 どうにかして彼と付き合うまで持ち込みたいのですが、アドバイスいただけないでしょうか><;;;