• 締切済み

このまま別れてしまいそうです・・・

3年半付き合ってる彼氏とケンカしました。 今までにもケンカはよくしていましたが今回はもう別れそうです…。 ケンカ自体は大した原因ではないですが。 最近はお互い話し合う時間がなく、それがすれ違いケンカになったのが原因な気がします。 私はちゃんと話し合いたいんですが電話してもメールしてもシカトされてます。彼氏はお互い 感情的になってるときは話してもムダだと考える人です。だからシカトしてると思うんですが…。 でも今回はこのまま終わってしまう気がしてます。 それではあまりに寂しいです。 どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

• aa25
回答No.2

私も今、彼とケンカではないですが別れそうです。今何言っても彼は今聞かなそうですね;素直な気持ちになって彼にメールをしてもダメですか?深呼吸して気持ち落ち着かせて、「ゴメンネ」ってそして大事に思っていることをあまり長くならないようにメールしてみては・・?すれ違いはつらいですよね。同じ繰り返しがなければ彼を信じて待ってみてませんか。私もすれ違いからこうなったのかもしれません。電話はシカトでもメールは見てますよ。