• ベストアンサー

車のリアーウインドに張ってある 拡大レンズを買いたい!! 

最近 ちょくちょく 見かける リアーウインドに張ってある 拡大ミラーが 欲しいのです。 シ-ル状で ガラスに張るタイプ。 オートバックスには 有りませんが  どこに売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3160
noname#3160
回答No.1

各メーカーのRVを扱っているディーラーにいけば、 純正品として売っていると思いますが。

toagoo
質問者

お礼

メーカーに聞いてみます。 有り難う

その他の回答 (1)

• coba999
回答No.2

ホームセンターに行くと売ってたりします。 オートバックスなどでは、 安全確認用ミラーを売っているところにあります。

toagoo
質問者

お礼

おおきい ホームセンターで見てみます。 うちのそばのオートバックス 2階建てで日本で最大級の規模と言う触れ込み ですが、 無いようですね。?? 有り難うございます