フォントが変更される問題について

このQ&Aのポイント
  • 厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金支給申書を記入すると、フォントが変更されて表示される問題に直面しています。
  • フォントが変更される問題に対処する方法を教えてください。
  • 新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金支給申書でフォントが変更される場合、どのように修正すればよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

フォントが変更されている。変更方法は?

厚生労働省の”新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金支給申書”に、 記入したらフォントが変更されて表示されます。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

どのようなフォントになっているのでしょうか? 別に入力できれば別段問題ないかと存じます。 一旦、ローカルフォルダにPDF保存してから開き直すとかはどうでしょうか? あとはAdobe readerを入れ直してみてはいかがでしょうか?

sun276tac
質問者

お礼

Adobe readerを再度、入れ直すことにしました。ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_16953.html このあたりの事でしょうか。 オンライン申請をされているのでしょうか?? ブラウザを変えてみるのはどうでしょうね。

sun276tac
質問者

補足

オンラ有りません。有りません。