-PR-
解決済み

リア・アンダーミラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51465
  • 閲覧数1992
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

平成5年式パジェロのロングボディーです。
現在付けている通販で買ったリア・アンダーミラー(ルーフのフチをネジで挟むタイプ)が古くなってきたので、交換したいと思っています。
最近のスペースギアとかエスティマとかに付いているリア・アンダーミラー(一見するとバックドアに直付けに見える)はパジェロには装着できないものでしょうか?
またあのタイプは、ボディーに穴を開けて取り付けているんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

もう遅いかもしれませんが デリカとエスティマとか付いている純正は取りつけナットが有ってそこに取り付けてます。パジェロの場合は純正オプションを購入するか 外品で挟み止めで取り付ける物 見栄えを求めるのなら 鈑金屋さんに相談すれば要望に答える物を取り付けて暮れますよ。私も鈑金屋ですけども やってます
でも短に穴を開けて取り付けるだけならパネルが歪んでくるので それは止めた方がいいですよ。裏側にブラケットなど取り付けなければ。参考までに
お礼コメント
penpengusa

お礼率 100% (2/2)

純正オプションが有るようでしたらそれにします。
とにかく時間を作って、ディーラーに行ってみることにします。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-03-16 00:09:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (22/62)

後付けする場合は、ドリルで穴を開けて裏から止めます。

バックドアの上部に、アクセスホールが開いていれば、
裏からネジ止め出来ますので、付けられるでしょう。
お礼コメント
penpengusa

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-15 02:12:07