• 締切済み

デート=H?

3edc3edcの回答

• 3edc3edc
回答No.2

初めてのデートですか? 今までの会話内容やどの程度の知り合いなのかにもよりますよ。 あなたがHもOK~の素振りを見せなければなにもナイと思います。その気がないなら、Hっぽい話はしないようにした方がいいでしょう。

abc2009
質問者

補足

初めてのデートです。 実は、彼とは、仕事で知りあったのです。 彼から、今度の打ち合わせ終わったら、戻らないでほしいと、前一回言われたことあります。(打ち合わせの場所は、実家から車で3時間ほどの距離です。日帰りでもいいが、泊まってもいいです。もちろん、日帰りだったら、デートもできなくなりますが。) そのとき、どういう風に答えたか分からなくて、考えときます。と答えたのです。 この答えで誤解されたかもしれませんね。 彼のこと、好きは好きですが、軽い女だと思われたくないです。 **************************************************************************** いろいろアドバイスしてくれて、ありがとうございます。