• 締切済み

デート=H?

3edc3edcの回答

  • 3edc3edc
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.2

初めてのデートですか? 今までの会話内容やどの程度の知り合いなのかにもよりますよ。 あなたがHもOK~の素振りを見せなければなにもナイと思います。その気がないなら、Hっぽい話はしないようにした方がいいでしょう。

abc2009
質問者

補足

初めてのデートです。 実は、彼とは、仕事で知りあったのです。 彼から、今度の打ち合わせ終わったら、戻らないでほしいと、前一回言われたことあります。(打ち合わせの場所は、実家から車で3時間ほどの距離です。日帰りでもいいが、泊まってもいいです。もちろん、日帰りだったら、デートもできなくなりますが。) そのとき、どういう風に答えたか分からなくて、考えときます。と答えたのです。 この答えで誤解されたかもしれませんね。 彼のこと、好きは好きですが、軽い女だと思われたくないです。 **************************************************************************** いろいろアドバイスしてくれて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性は何回目のデートでHありですか?

    女性は何回目のデートでHありですか? 質問1 女性は何回目のデートでHありですか? 質問2 めっちゃタイプの男性がいるとします。 1,2回目のデートで流れで彼の家に行きました。 Hをそれとなく誘ってきました。 強引にされたら、許しちゃいますか?

  • Hなしのデートで完全に満たされますか?

    僕は、デートの日に、今日は街をぶらぶらするだけにしようと考えたりします。しかし、頭の片隅ではいちゃいちゃ出来たら良いなと考えたりもします。別にイチャイチャしなくても大丈夫、のように感じますが、内心はとてもしたいです。いや、デートの終わりはイチャイチャして当然となっているかもしれません。 なので、デートで本当に街をぶらぶらして終わるとなると、なんだか虚しい・満たされない感情が出ます。その感情は、恋人だから当然なのでしょうか? 不安なのは、彼女をただ体目的と深層心理では見なしているから、そのような感情が現れるのかと考えられてしまうことです。 彼女をこれからも大事にしていきたいのです。 が、イチャイチャできなかったことで残念がるこの気持は、皆さんもありますか? 男性・女性ともデートにHは欠かせないと考えるかたはどのくらいいらっしゃいますか? ちなみに、それは今日のことなのですが、暑さにやられとても疲れてしまい、体が重くなりました。また、車もなく僕の部屋が暑いためなかなか誘いにくいのが原因です。

  • 最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

    最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • 好意はあっても、Hの対象としては見れない?

    男性の方に質問です。 最近気になる男の人(30代)がいます。今まではそれなりに遊んでいた人のようです。 最初のデートで部屋に誘われ、キスまでしましたが、それ以上は、デートをしても何もありません。 カラダ目的とある程度覚悟もしていたので、肩透かしをくらった気分でした。 後日、なぜ手を出さなくなったのかと聞いたところ、 「話していてまじめな子だと思ったから・・」と言われました・・。 今でもデートはたまにしますが、そのときも、私のことは 「そういう(Hの)対象として見れない」と言います。 でも、そういうことを笑って言えてしまうくらい、普通にHの話とかもするし、 帰り際にキスくらいはします。 男性から見て、Hの対象とならない女性、というのは、どういう場合なのでしょうか。 この件、脈ナシなのでしょうか・・。 ご意見いただけたらうれしいです。

  • 男性に質問! Hできないデートはイヤですか?

    男性に質問させてください。 Hできないデートは行く気しませんか? 断られるのを、何度まで許せますか? あと、人によると思いますが、デートのたびにHしたいですか? デートで誘われる回数が多いと不安になります。 男性側の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

  • 何回目のデートで許しますか?

    何回目のデートで許しますか? 50代の男性にご相談です。 10歳年上の方と今度デートすることになったんですけど、まだちょっと先の話なんですが何回目ぐらいのデートでHしちゃうのが良いのでしょうか?

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • デートを何回ぐらい重ねたらHをするものでしょうか?

    お世話になります。20代後半の女でです。 恋愛経験が少なく今までに2人の男性としかHをしたことがありません。 現在うつで3年程療養中なのですが理解ある男性に出会うことができ 交際が始まったばかりです。 彼は今までデートの3回くらいまでにはHをしているそうです。 私は数か月経って信頼関係ができて安心してからと思っています。 私の考えを尊重してくれると言ってくれたのですが 平均!?どの位でHをするものなのでしょうか? 大切にしたい彼です。教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ヨーロッパ人女性との初デート

    ヨーロッパ人女性との初デート との事で質問させてください。よろしくお願いします! 外国人男性と日本人女性とのトピックは多いですがその逆はあまり見ないので 質問しました。 僕は20代後半で相手も自分と同じ年齢です。 趣味などが似ていたりお話していてとても楽しかったのでデートに誘いました。 まぁいたって普通のデート(?)ですが 国や文化の違いによって 「この話題はタブー」 「日本人男性がついついやってしまう事」 「日本では当たり前だが海外ではタブー」 などなど例を挙げ始めたらキリがありませんが体験談やエピソードなどがあったら教えてください。もちろんアドバイスでも結構です! 変に気構える必要はないと思いますが、お互い楽しい時間になればイイなと思えば思うほどそーゆー事が気になってしまいます。

  • 気の無い女性とデート

    男性に質問です。 気の無い女性(例えば友だちとか)と2人きりでデートしますか。その場合デートするとなると、相手を女性として意識しますか。また、相手に気があるからデートしますか。 私は20代女性で、今度友達として仲が良かった男性と2人でデートすることになりましたが、彼の気持ちが分かりません。ただ、友達として遊びたいだけなのか、私を意識してくれているのか。ラインも3週間ほど続いていましたが、おとといからパッタリ来なくなりました。その理由もほんとうに分からず困惑しています。 ご意見を下さい!