• ベストアンサー

Craving Explorerで変換した後のファイルが異常に大きい

Craving Explorerで動画を変換してみたら、変換した動画の容量が8.64GBもあった上消せなくなっています。 Craving Explorerをアンインストールしてもきえません。 どうやったらその動画を消せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heki-xa
回答No.2

ハードディスクのエラーチェック(完全)をした後に、再度削除を実行してもてはどうでしょう? ※時間がかかりますが...

その他の回答 (1)

• heki-xa
回答No.1

消せない時に、どのようなメッセージが出ますか?

vi-ta
質問者

補足

メッセージがでる前に、削除を選択して5時間くらい放置しても残り時間計算中とでてきるのでメッセージは見たことがないです。