• ベストアンサー

ウッチャンナンチャン内村光良さんに子供は居ますか?

以前から子供はいないと聞いていたのですが、今現在も居ないのでしょうか? ご存知の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

今年の6月に第一子が誕生予定です。 ウッチャンもうすぐパパに!夫人は妊娠7カ月 http://www.sanspo.com/geino/news/090216/gnb0902161454001-n1.htm

fgev1969
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、すみません。 もうすぐパパですか~! 早速の回答、ありがとうございました。助かりました(*^_^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

こんの記事のままですが、もうすぐお父さんです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/news/090216/gnb0902161454001-n1.htm
fgev1969
質問者

お礼

URL見ました!記事&回答、ありがとうございました(*^_^*)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

6月に誕生予定ですから、現時点では子供はいないのでは無いかと思います。

fgev1969
質問者

お礼

そうですね!今はいないようですね。 回答ありがとうございました(*^_^*)