• ベストアンサー

寂しい孤独な独身生活がスタートします。

Nabesamaの回答

• Nabesama
回答No.7

はじめまして。 37歳で今更生き方を変えるのは無理でしょうし、頑張るったって何を頑張ればいいか分からないのではないですか? 寂しければペットを飼えばいいし、家が広すぎて持て余すなら、賃貸してご自身はワンルームを借りればサイドビジネスにもなります。 その年でやたらと結婚にこだわって女性に迎合するのも難しいと思いますので、独身ライフをいかに楽しく過ごすことを考えたほうが良いと思います。