• 締切済み

適当すぎるUSENの対応…

かなりUSENに腹がたっています! 去年にUSENと契約しました。 そのときカード払いの申込みをし忘れたので電話で問い合わせてみたら 口頭でカード番号やらカード有効期限などの情報教えろっつーから教えたら 数日後、カード払いの申込書が届きました… こないだ口頭で伝えたのは何だったんだ! それから数ヶ月たってもカード払いが反映されず 未だにコンビニ払込用紙が届くからおかしいと思って問い合せしたら 担当がいないから再度かけ直すとのこと。 なのに、二週間たっても音沙汰ナシ。 しょうがなくこっちから問い合せ調べてもらったら カード払いの手続きができてなかったとか… てか、以前問い合わせた時は担当がいないから分からないみたいなこと 言ってたクセに今回は何で担当じゃなくても分かったんだよって感じです…。 とりあえず、 「申込書は以前に送られているので、データはあるはずだからそれで手続きします」と言われたのに 今日新たにカード払いの申込書が届いてました!! ちなみに、申込書が届く前に何度か電話がきてたのですが 毎回仕事中で出れず、その後「繋がらないので電話ください」 との伝言があったのですがなかなかかけられずそのままにしていました。 それであっちが先に申込書を送ってきてそれが届いたんだとは思いますが 中には申込書が入ってるだけでお詫びの手紙すら同封されてません… 普通、お詫びの手紙ぐらい同封しますよね? ……適当すぎませんか…?皆さんならどう苦情言いますか? てか個人情報の紛失てどうなんだ… こんなのは別によくあり得ることなんですかね… とにかく腹がたちます。 苦情の電話をするつもりなんですがどう言ってやろうか今考え中です。 数ヶ月分の月額料、無料にしてほしいぐらいです!!

みんなの回答

noname#102619
noname#102619
回答No.2

大きな実害を損してませんし、解約すればよいだけの話しです。 >数ヶ月分の月額料、無料にしてほしいぐらいです!! 言っていることはや*ざと同じかそれ以上です。 わざわざ書き込むのは企業からすればあなたはクレーマーです。 冷静に対応しましょう。

highzi
質問者

お礼

たしかに。損害はないんですよね。不当請求されたとかじゃないしまだマシなほうですよね。 ちょっと頭に血がのぼりすぎてました。 書き込みを見て冷静になれました^^;ありがとうございます。 とりあえず、電話して詳しく聞いてみてそれから考えます。

• nemoax006
回答No.1

契約の解除でもしたらいかがですか抗議として

highzi
質問者

お礼

そうしたいぐらいなんですが、やっぱりUSENは聞きたいんですよね…