• 締切済み

age age liveを見たいのですが...

今月の末の3月30日のAGE AGE LIVEに最近有名なはんにゃやエリートヤンキーが出演するということで友達3人とヨシモト無限大ホールへ見に行く予定をたてました が、ネットで予約するには今日では遅かったらしく当日券を取ろうと考えています 16:30開場なので15:00頃行けば当日券が取れると聞きましたが本当でしょうか?? またサイトをよく見ましたが、当日券が\1500と\2500と二種類ある理由がよくわかりません 友人には\2500の方を買うとシチサンLIVEも見れるといわれましたが... あと当日の出演する芸人さんのブログで置きチケットも頼めるという噂も耳にしましたが、詳細がわかりません 詳しい方、ご教授ください おねがいします!

みんなの回答

  • saki1031
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

当日券に関しましては、よくわかりません。すいません。 1500円はAGEAGELIVEのみ。 2500円はAGEAGELIVEとシチサンライブの通し券です。 両方みれますよ。 ちなみにシチサンライブの当日券は1800円です。 置きチケは その日(3月30日に)出演する芸人さんのブログのコメントで、 日にちと枚数を言えば、 当日、入場のさいにお金を払い見れます。 入場順は、 前売り券→置きチケ→当日券の順番です。 ただ、前売りがうりきれとなると、 置きチケも売り切れの可能性があります。 よくわからなくてすいません。

sitakarauehe
質問者

お礼

返答ありがとうございます いろんなところにいろいろ書いてあって、実際の値段などがわからなかったので助かりました LLRさんに頼みましたが手持ちがないとのことで当日券を狙います ありがとうございました つきまして当日券は何時ごろに行けば取れるか教えていただける方がいらっしゃると光栄です

関連するQ&A

  • MAE AGE LIVEについて

    MAE AGE LIVEは当日券のみだそうですが、どのくらいで売り切れてしまうんでしょうか? 開場の少し前に行ったのではチケット買えないでしょうか? 行ったことがないので全く予想がつきません。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • お笑いライブで良い整理番号のチケットを取るには?

    今度吉本芸人のお笑いライブに行くのですが、自由席なので良い整理番号のチケットを取りたいです。 ルミネtheよしもとや無限大ホールではなく地方のライブハウスなのですが、チケットよしもとかチケットぴあで買うのだったらどちらの方が早い番号がもらえるでしょうか? また、ネットでの購入と電話での購入だったらどちらの方が良い番号が取れるなどのパターンってあるのでしょうか? ちなみにチケットよしもとではプレミアムメンバーではないです。 初めてのライブなのでわからないことだらけで、色々調べたのですが答えが見つからなかったので質問させていただきました。 良ければ回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 芸人さんの単独ライブについて

    こんにちは。 今日好きな芸人さんの単独ライブがあるので 当日券ねらいでいこうとおもっています。 ただ単独ライブを見に行くのは初めてなので 少し質問があります。 1、単独の場合何時間くらいあるものなのでしょうか。 2、当日券は抽選らしいのですが その場合抽選券を配る時間内であれば 早くいかなくても抽選券が貰えないなんてことはないでしょうか。 その芸人さんはコンビでコント中心の方たちです。 たまーにテレビにでてらっしゃいます。 不安なので回答よろしくお願いします…

  • 渋谷でのお笑いライブについて

    こんばんは、 早速ですが質問させて頂きます。 今度、私の好きな芸人さんが 渋谷のよしもと∞ホールにて 単独ライブをするという ことだったので、 見に行きたいのですが、 開演時間が21:30なので、 終わるのが遅くなりそうです。 もし行くとしたら、 一人で行くので 田舎者の私は一人で夜の 渋谷を歩くのはちょっと 怖いです。゜(゜´ω`゜)゜。 以前、ルミネtheよしもとの 夜のライブは大丈夫だったのですが 渋谷はなんか怖い印象が あります。 ひとりで見に行っても 大丈夫でしょうか。 もし、行くとしたら泊まりに なるんですが、ホテルは 渋谷じゃない方がよかったり しますか>_<?? 回答をよろしくお願いします。

  • お笑い雑誌に吉本の芸人が出ていないこと

    昨日発売の「お笑いポポロ」という芸人さんがいっぱい出ている雑誌に、これまで必ずと言って登場していた、はんにゃ、ライセンス、NON STYLEといった吉本芸人が一人も登場していません。なんか、吉本が手を引いているんですか? ウワサでは、お笑い雑誌を吉本が潰そうとしているという話もあったり・・・。「マンスリーよしもと」は面白くないんで、「お笑ポポ」に出て欲しいんですが。真相を教えてください!!!!

  • 浜崎あゆみのライブについて(大阪城ホール)

    5月に大阪城ホールで開催される、浜崎あゆみのライブに行きます。 生まれて初めてのライブなので、分からないことがたくさんあります。 私が取った券は立ち見席です。 開場の何時間前に着くのがベストでしょうか。 (早ければ早いほどいいと思うのですが、 3時間前でこんな混み具合だったよ、とか教えてほしいです) 18時半から始まります。 何時に終わるでしょうか。 その他気がついたことなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ライブハウスについて

    目黒鹿鳴館にて、バンド予約をしたいと思うのですが ライブハウスに行ったことがなくよく分かりません。 ライブはホールなど広いキャパだけです。 バンド予約はホームページに詳細 があるので分かるのですが、 チケットが確保出来たあと 当日何時間前に会場に着けばいいのでしょうか? 手元にチケットが届かないので ライブが始まる1時間前には会場に行き、 受付に名前と枚数を言えばもらえるのですか? 私が行こうと思ってるバンドの 開場、開演時間は18:30開場19:00開演です。 この場合、何時間前にチケットを貰い 何分前に列に並べばいいのでしょう? 物販はメンバーが来てくれるライブ後に買う予定です。 鹿鳴館に関わらず他のライブハウス に行ってる方で何時間前に並ぶか教えてくださいm(_ _)m あと、1ドリンクはどういう入れ物ですか? 缶?ペットボトル? よかったら教えてください…!

  • 自由席のライブ、開場のどのくらい前に行っておくべき?

    今度、全席自由のお笑いライブに行こうと思っています。(もちろんスタンディングではありません) 前売り券ですでにチケットも確保しており、あとはライブ当日を待つだけなのですが、ひとつ不安なことがあります。 全席自由の場合、開場のどのくらいまえに着いていなければならないのでしょうか? 整理番号があるので、入場はその順番どおりになると思うのですが(番号順に並ばされるのですか?)…どのくらいの余裕をもっておいたほうが良いのでしょう? 実は、ライブの前に用事があって、開場ぎりぎりの到着になりそうなのですが、開場の予定が早まって、着いた頃にはみんな入場済み、自分の整理番号は意味がなかった……なんてことには、なりませんよね?^^; どうしてもならばその用事のキャンセルも厭わない覚悟なのですけれども。 また、他にも、開場後の席の確保のこつ、アドバイス等ありましたらどんなことでも、ぜひ教えてください。 (お笑いライブは、たいてい予定時間より延びるというのは本当なのでしょうか?特に私が見ようと思っているのは単独ライブの千秋楽なので…延びるとしたらどのくらいが普通ですか?経験者の方、いらっしゃったらぜひ)

  • ルミネtheよしもと

    「ルミネtheよしもと」の株主券を知り合いからいただいたので行ってみようと思うのですが、券の裏に当日、空席状況を確認して空席があるようであれば入ることができる…みたいなことが書いてありました。 空席は普通によくあるのでしょうか・・?人気のある芸人さんはやっぱり満席だったりするのでしょうか?? 教えて下さい。宜しくお願いします(^^)

  • 吉本新喜劇について

    大阪でお笑いライブや 吉本新喜劇を見に行きたいのですが あれは応募制なのですか? 当日券があるならおいくらぐらいですか? また、何時ごろからですか?