• 締切済み

age age liveを見たいのですが...

今月の末の3月30日のAGE AGE LIVEに最近有名なはんにゃやエリートヤンキーが出演するということで友達3人とヨシモト無限大ホールへ見に行く予定をたてました が、ネットで予約するには今日では遅かったらしく当日券を取ろうと考えています 16:30開場なので15:00頃行けば当日券が取れると聞きましたが本当でしょうか?? またサイトをよく見ましたが、当日券が\1500と\2500と二種類ある理由がよくわかりません 友人には\2500の方を買うとシチサンLIVEも見れるといわれましたが... あと当日の出演する芸人さんのブログで置きチケットも頼めるという噂も耳にしましたが、詳細がわかりません 詳しい方、ご教授ください おねがいします!

みんなの回答

• saki1031
回答No.1

当日券に関しましては、よくわかりません。すいません。 1500円はAGEAGELIVEのみ。 2500円はAGEAGELIVEとシチサンライブの通し券です。 両方みれますよ。 ちなみにシチサンライブの当日券は1800円です。 置きチケは その日(3月30日に)出演する芸人さんのブログのコメントで、 日にちと枚数を言えば、 当日、入場のさいにお金を払い見れます。 入場順は、 前売り券→置きチケ→当日券の順番です。 ただ、前売りがうりきれとなると、 置きチケも売り切れの可能性があります。 よくわからなくてすいません。

sitakarauehe
質問者

お礼

返答ありがとうございます いろんなところにいろいろ書いてあって、実際の値段などがわからなかったので助かりました LLRさんに頼みましたが手持ちがないとのことで当日券を狙います ありがとうございました つきまして当日券は何時ごろに行けば取れるか教えていただける方がいらっしゃると光栄です