• ベストアンサー

芸人さんの単独ライブについて

こんにちは。 今日好きな芸人さんの単独ライブがあるので 当日券ねらいでいこうとおもっています。 ただ単独ライブを見に行くのは初めてなので 少し質問があります。 1、単独の場合何時間くらいあるものなのでしょうか。 2、当日券は抽選らしいのですが その場合抽選券を配る時間内であれば 早くいかなくても抽選券が貰えないなんてことはないでしょうか。 その芸人さんはコンビでコント中心の方たちです。 たまーにテレビにでてらっしゃいます。 不安なので回答よろしくお願いします…

noname#147576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jam52
回答No.1

時間は芸人さんにもよりますが大体、2時間~2時間半です。 抽選なんだったら時間内に行けばいいんじゃないでしょうか。 不安でしたら主催に電話で問い合わせれば答えてくれると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事当日券購入できました。 本当にありがとうございました。