• ベストアンサー

芸人さんの単独ライブについて

こんにちは。 今日好きな芸人さんの単独ライブがあるので 当日券ねらいでいこうとおもっています。 ただ単独ライブを見に行くのは初めてなので 少し質問があります。 1、単独の場合何時間くらいあるものなのでしょうか。 2、当日券は抽選らしいのですが その場合抽選券を配る時間内であれば 早くいかなくても抽選券が貰えないなんてことはないでしょうか。 その芸人さんはコンビでコント中心の方たちです。 たまーにテレビにでてらっしゃいます。 不安なので回答よろしくお願いします…

noname#147576
noname#147576

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jam52
  • ベストアンサー率16% (56/331)
回答No.1

時間は芸人さんにもよりますが大体、2時間~2時間半です。 抽選なんだったら時間内に行けばいいんじゃないでしょうか。 不安でしたら主催に電話で問い合わせれば答えてくれると思いますよ。

noname#147576
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事当日券購入できました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑い芸人のコンビ名がわかりません

    あるお笑い芸人のコンビ名を知りたいです。 そのコンビはヤクザが保育園で働く(?)コントをしていました。 少ない情報ですが、わかる方がいたら回答お願いします。

  • お笑いライブの時間

    お笑いライブに いったことが ないんですけど。 時間て どれくらい やるものですか? 1、漫才ライブのばあい ひとくみの 芸人さんの 漫才は だいたい4分くらいですよね? では 20組ぐらい あつまって 1時間とか やるのでしょうか? 2、コントライブの ばあい 一時間くらいの コントを やるのでしょうか? あるいは 同じ人間が 15分くらいの コントを 4つ やるのでしょうか?

  • サザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをする芸人さん

    サザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをしながらコントをするコンビの芸人さんがいて面白いと思ったのですが、コンビ名が思い出せませんわかる方回答お願いします。

  • レッドカーペットに出た芸人のコンビ名!!

    つい最近の『レッドカーペット』の3時間スペシャルでのこと。 三文字だけでコントをするお笑い芸人が いて、すごく面白かったのですが コンビ名を忘れてしまったんです・・・。  もう気になって気になって 夜も眠れません!!(笑)   このお笑い芸人のコンビ名知りませんか?

  • パイプイスを使った身体コントの芸人って‥?

    パイプイスを使ったコントをする芸人2人組なんですが、深夜枠のテレビなどで前によく見かけました。江頭2:50くらいに思い切りのいい身体をはったコントをするので忘れられません。知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひコンビ名をおしえていただけませんか。 憶えているコントは 同時にイスをつかんで座ったままジャンプしたと思ったら、「1,2の3」で横に肩から転んだり。 (うろ覚えですが)ひとりが横から走ってジャンプして並んだイスの上を滑りながら相方に体当たりしたり。 などでした。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • コメディアンと芸人の違いってなんだと思います?

    コメディアンと芸人の違いってなんだと思いますか?? 厳密な意味ではなく、主観で教えてください。 具体例をあげてもらえると嬉しいです。 私の主観では、「芸(コントや漫才、漫談など)」で勝負するのがコメディアン、芸人はトークとかなんでも屋さんな感じ。芸人は汚れ仕事をしてもコメディアンはやらなそう。瞬発力は芸人のほうがありそう。コメディアンは俳優・映画監督的な要素が必要な感じ。 という感じなので最近のトーク中心の番組に出ている人たちは芸人(明石家さんま、品川、土田・・・) コメディアンは・・難しいです。世界的にはチャップリン。志村けんとかはコメディアンかなぁと。ウッチャンナンチャンやさまぁ~ずはコントにこだわってるから芸人だけどコメディアンより。ダウンタウンは・・昔はコントおもしろかったですよね。でもなぜか芸人的イメージが強いです。関西=芸人ってイメージだからでしょうか??でも今日R-1で優勝したなだぎ武はコメディアンかなぁと思います。 なんだかふわっとした質問ですが、主観たっぷりに、でも自信満々の回答を期待しています。

  • age age liveを見たいのですが...

    今月の末の3月30日のAGE AGE LIVEに最近有名なはんにゃやエリートヤンキーが出演するということで友達3人とヨシモト無限大ホールへ見に行く予定をたてました が、ネットで予約するには今日では遅かったらしく当日券を取ろうと考えています 16:30開場なので15:00頃行けば当日券が取れると聞きましたが本当でしょうか?? またサイトをよく見ましたが、当日券が\1500と\2500と二種類ある理由がよくわかりません 友人には\2500の方を買うとシチサンLIVEも見れるといわれましたが... あと当日の出演する芸人さんのブログで置きチケットも頼めるという噂も耳にしましたが、詳細がわかりません 詳しい方、ご教授ください おねがいします!

  • この芸人さんのコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。 コントの内容は、『英会話教室』でした。 ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。 ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。 テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・ 情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

  • お笑い芸人さんのコンビ名について

    あるお笑い芸人(コンビ)さんの名前を教えて下さい。少し前にレッドカーペットに出ていて、コントをやっていました。内容は…ボケの方が話したい内容とは別の話しをツッコミの方が気になってしまう、みたいな感じです。すごくわかりにくいと思いますがコンビ名がわかる方、回答お願いします。

専門家に質問してみよう