• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お笑いライブの時間

お笑いライブに いったことが ないんですけど。 時間て どれくらい やるものですか? 1、漫才ライブのばあい ひとくみの 芸人さんの 漫才は だいたい4分くらいですよね? では 20組ぐらい あつまって 1時間とか やるのでしょうか? 2、コントライブの ばあい 一時間くらいの コントを やるのでしょうか? あるいは 同じ人間が 15分くらいの コントを 4つ やるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1 そうです。 2 後者です。