• 締切済み

永谷園の広東風かにたま

永谷園の広東風蟹玉を使ってるんですけど卵の焼き具合をもう少しフワッとした感じにしたいんですけど方法があれば教えてください。

みんなの回答

• rinring
回答No.1

先に卵の白身だけを、メレンゲ状に泡立てて黄身と具財を、泡をつぶさないように、混ぜ合わせると、ふわっと出来るのじゃないでしょうか。 ハンドミキサーがあれば簡単にメレンゲは出来ると思います。

nicknick55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほどですね。 ミキサーはないですがやってみようと思います。