• 締切済み

最初の結婚記念日&私の誕生日なのに・・・!!!!!

okomariの回答

• okomari
回答No.1

それ、ひどすぎますよねぇ・・・。 ご主人って、ほんとに奥さんのこと愛していらっしゃる?? でもまぁ、ひとそれぞれですから・・・。いろんな愛しかたはあるでしょう。 私の彼なんて、3年付き合ってきましたが、誕生日は必ずお祝いしてくれますよ。同棲してるので結婚してるのとあんまり変わらないとは思いますが。 もし、ご主人が奥さんのことをただの便利扱いと見ているのなら ほんとにひどいことだと思いますが、「そんなの関係なくいつでも 愛してるからこそ、奥さんの前では気兼ねなくいられる」という気持ちでの ご主人の態度なら私なら許しますね。 でも、最初ですからねぇ・・・。いざ、私もそうなるとすれば、 怒りますよ。たとえ、男とのみに行くのでさえ、そんなのは、私だったら 怒ります。

akaohanako
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やっぱ付き合いが長いとこうなっていくんでしょうかねぇ・・・ 付き合ってたときは、(5年付き合いましたが)欠かさず祝ってくれたんですけど・・・ だったら、こんなことでぎゃあぎゃあいうなって思われるかもしれませんね・・・ でも最初ですからやっぱ怒ってもいいんですよね・・・ ありがとうございました。