• ベストアンサー

ONE PIECEについて

・麦わらの一味の船長、ルフィのお母さんって どんな方なのでしょうか? ・赤髪のシャンクスの懸賞金はいくらですか?? ☆この2つが気になって仕方ないんです。 分かる方、教えて下さい。

noname#98156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

両方ともONE PIECEでは永遠の謎の気がします。 明確に描かれているシーンがありませんからね… よく予想されているのは、ルフィの母親はマキノかダダンでは ないか(後者が有力?)、シャンクスは10億程度、ということ ですが。 明確に分からない部分があるから面白いのかも知れませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! シャンクスがおよそ10億ですかっ!? やっぱ大海賊はレベルが違いますね。 さすがですっ!!!