• 締切済み

ワンピースのルフィは2年後

ワンピースのルフィは2年後、 身長200センチになったと聞いたのですが本当ですか? 麦わらの一味の2年後の身長を教えてください。

noname#134085

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

どの時点から2年後でしょうか?

質問者

お礼

すみません。 漫画はよんだ事がないのですが、 漫画で2年後編がやっていた?らしく 購読された方がそうおっしゃっていたので 気になって質問を上げさせて頂きました。 ワンピースのキャラクターは女性のボアハンコックが 身長190センチと全体的に大きめの身長設定なので ルフィが身長200センチに成長してもおかしくないのかもしれませんね。