• 締切済み

ATIのドライバーがSetup出来ません

ASUSTeK NVIDIA EN7600GSからHIS RADEON HD4670(H467QS512P)へ 変更しましたが、ATI Catalyst関係のドライバがセットアップ出来ません、一旦、NVIDIAのドライバを削除し、実施したのですが、何十回 実施しても、入らず、Vistaのスコアも1.0になり、画面のプロパティの 中にもなにも入っておりません。デバイスマネージャーも標準のVGAとなっております。お手数ですが、大変、困っていますので、ご指導の程、宜しくお願いします。因みにAMDのHPからATI Catalyst 9.2と 付属のCDからとHISからのHPと全部ダウンロードしましたが、ダメでした。 CPU:intel Cor 2 Duo E6600Box M/B:ASUSTeK P5BDELUXE Memory:UMAX DCDDR2-2GB-800 HDD:Seagate ST3320620AS POWER:SCYTHE GOURIKI-P-550A VGA:HIS H467QS512P←今回 ASUSTeK EN7600GS Silent←前回 OS:Windows Vista Home SP1 32bit

みんなの回答

  • 3ccd
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.22

システムファイルチェッカーをしてからやってみるとか・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/936212/ja
lav203
質問者

お礼

3ccdさん、ご返事有難うございます。 ご指摘通り、"ファイル名をして実行"にsfc/scannow と入力実施しました。 "Windowsリソース保護により、破損したファイルが見つかりましたが、 それらの一部は修復出来ませんでした。 詳細は,CBS.Log windir\logs\CBS\CBS.logに含まれています。 例 C:\Windows\Logs\CBS\CBS.Log" 上記、ファイルを探してメモ帳にて見ましたが、多過ぎて意味不明でした。 システムの復元はまだ実施していませんが、過去に戻すのもどうかな~と思い悩んでいます。 この先はどうしたらよろしいでしょうか?

回答No.21

こんばんは。 >C:\ATI\Support\9_3_vista32-64_ccc_lang1 Catalyst9.3だと 64bit:[C:\ATI\Support\9_3_vista32-64_ccc_lang1\Bin64] 32bit:[C:\ATI\Support\9_3_vista32-64_ccc_lang1\Bin] 私は64bit版なので64bitのパスで実行しましたが上手くいきました  ※ セーフモードはなく通常モード。   コマンドプロンプトは管理者モードで起動 「有効な32bitアプリではありません」はOSと実行対象アプリが対応していない(32bitのOSで64bitアプリを実行しようとした)時に表示されます。 CCCは32bit版と64bit版の両方を含むので申し訳ございませんが、パスが正しいか。環境(通常モードでOS起動等)をもう一度確認してください。 >SyncMaster 913v(19インチ)だからなのでしょうか? その通りです。913vの最大解像度は1280×1024なので、それを超えた設定はできません。 http://origin.samsung.com/jp/products/disconmonitor/disconmonitor/913v.asp?page=Specifications なのでProLite B2409HDS-Bに変えればそれを超えた(仕様では1920x1080)の設定が可能です。 ちなみに必要メモリ(あくまで最低必要メモリで3Dをやったりする場合はそれ以上必要です)は「画面サイズ * 色 / 8」です。 ex.)1920*1080で、TrueColor(32ビット)の場合は、    1920 * 1080 * 32 / 8 = 8294400バイト 約 82.9メガバイト    のビデオメモリが必要 >もうひとつ、intelのチップセットの更新は何処に行ったらいいのでしょうか? こちらです。 http://downloadcenter.intel.com/default.aspx?iid=CorporateV3+Header_2_Support_Download&lang=jpn 一応直リン http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=816&OSFullName=Windows+Vista+32&lang=jpn&strOSs=164&submit=Go%21 ※ダウンロードファイルが2つあるのはZIP形式(#1)か自己解凍形式(#2)の違いだけで中身は一緒です。

lav203
質問者

お礼

こんにちは、Pedophiliaさん。ありがとうございます。 早速、Windows起動時に管理者モードでコマンドプロンプトに C:\ATI\Support\9_3_vista32-64_ccc_lang1\Bin\ATISetup.exe -Install -output screen と入力しましたが、下記の文字が出ます。 !WARNING=109 Detection Manager:ATI hardware not found Error:Failed to find any instable components 液晶の件は理解致しましたが、CCCがないと設定出来ず寂しいですよね~ Chipset直リンク有難う御座います。早速、Setup致しました。 ん~色々とご指導頂きましたが、難しいですね~

回答No.20

こんばんは。 >.浪費癖直りません... 私も同じようなものですよ >再インストールもお恥ずかしながら、もう少し考えて見ます。 時間がかかったり下手したら元の使い勝手等に戻らない可能性がありますから、十分お考えになったうえで作業してください。 >色々とご指導もらいましたが ありがとうございます。 ホントに問題の解決に至っていないのにそう言っていただけると嬉しくなります。 >ここではメールアドレスは交換は出来ないのですよね? 自分的にはかまわないと思っているのですが、このサイトの規約で個人情報はN.G.ですからねぇ・・・。 サポートに問い合わせて見てください。

lav203
質問者

お礼

こんばんは、Pedophiliaさん!有難うございます。 過去のPedophiliaさんのご指摘を再度、実施していましたが、 C:\ATI\Support\9_3_vista32-64_ccc_lang1\Bin\ATISetup.exe -Install -output scrren と実施したら、"有効な32bitアプリではありません"と出ました。 なんなのでしょうか? また、"画面の設定"-"モニタ"で1280X1024ピクセルが最高なのですが、これは、 SyncMaster 913v(19インチ)だからなのでしょうか?予定ではiiyamaのProLite B2409HDS-B(24インチワイド)購入予定なので、 これにしましたら、この上に設定になりますでしょうか? もうひとつ、intelのチップセットの更新は何処に行ったらいいのでしょうか? 過去の指導を再認識したく、本当に申し訳ごさぞいませんが、またまた、ご指導お願い致します。

回答No.19

こんばんは。 個人的にはVistaは、DirectX10/10.1対応ゲームや64bit版での4GB以上のメモリ認識のためにあるOS。って位置づけです。 6to4もネットで検索するとlav203様と同様のトラブルに見舞われていたりしますし...。 やはりWinXPほどこなれていないためか、不具合等が残っている感じがします。 UACといった色々とやっかいな面もありますし、パフォーマンスもWinXPより悪いので、DirectX10対応ゲームをやらないユーザーはWinXPを使っていると思います。 そういう私もゲーム用PCはWinXPで、Vistaマシンはネットサーフィンや音楽鑑賞くらいでしか使っていないです。 IPv6やDirectX10等と言った新しい仕様を使わない限りWinXPが一番だと思っています。 余談ですが再インストールする場合は http://park.geocities.jp/pedophilia0/index.html の情報が、少しは役に立つかも知れません。

lav203
質問者

お礼

Pedophiliaさん、本当にありがとうございます。 自分もおっしゃる通り、Vista仕様でなくても、普段はネットサーフィンとメールとIllustratorで少し遊んで、 Photoshop Elementsで画像を加工するくらいですから、XPでよかったかもしれません。 ただ、何せ、新しいモノ好きの性格でついついOfficeも2007とか無用の長物化しています...浪費癖直りません... 再インストールもお恥ずかしながら、もう少し考えて見ます。すいません、折角の役立つ情報を頂いて。 色々とご指導もらいましたが、本当にPedophiliaさんの知識には唖然としますし、尊敬の念も抱いておりますし、 他人ごとなのにここまで親身になって頂けるのでとてもありがたいのと申し訳ないので一杯でした。 今後とも、何卒、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。 ここではメールアドレスは交換は出来ないのですよね?

回答No.18

こんばんは。 Catalyst9.3でもダメでしたか。 あとデバイスマネージャのLANも....。 ホント解決に至らず申し訳ございません。 6to4はMSでも見解を出していました http://support.microsoft.com/kb/966326/ja 確かにクリーンインストールをおこなえば全て解決するかも知れませんが、それは私の中では「逃げ」で最終手段で、自分が作業する訳ではないから気軽に言えない。思っていたので最後の最後までおすすめしませんでしたが...。 ここまでお時間を取らせてしまい、またたくさんの作業をしていただいたにも関わらず、結局クリーンインストールしか解決方法がない(かも知れない)のが申し訳なく思います。 ただハードの不良なのか、相性なのかを見る意味ではクリーンインストールは良い作業だと思います。 現状PCを使用しているのであれば、一度イメージバックアップを取得してクリーンインストールをしてみる。 で、グラフィックカードとLANがどうなるかはを見て解決しそうなら、そのままセットアップを続ける。 クリーンインストールしても駄目なようでしたらイメージから戻せば良いですし...。 って気軽に言う事じゃないですね。

lav203
質問者

お礼

毎度毎度、本当に感謝しております。 〉Catalyst9.3でもダメでしたか。 〉ホント解決に至らず申し訳ございません。 いえいえ~お答頂けるだけ、本当にありがたいと思っています。 6to4はMicrosoftの指示通りで3倍以上増えてしまったので、諦めます。 しかし、本当に"逃げ"になってしまいますが、このPCはどうなったのでしょうか? と、愚痴っぽくなってしまいますが、Vistaが悪いのでしょうね~

回答No.17

こんにちは。 Catalyst9.3出てますよ。 記事:http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20090319004/ DLサイト:http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista32.aspx?type=2.4.1&product=2.4.1.3.37&lang=Japanese >True ImageでBackupしてても、復元したら意味ないから まぁ確かにそうなんですが、もしクリーンインストールしても認識しなかった場合は手動でドライバのセットアップで良ければいいのですが、EN7600GS Silentに戻すとした場合は逆に現状維持でカードやドライバの入れ替えがいいのかな? と思いまして。 >"デバイスマネージャ"の"ネットワークアダプタ"の中に 6TO4 Adapterでググってみると色々と出てきます。 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240869956818 http://kakaku.digitallife.jp.msn.com/msn/bbs/bbs.asp?PrdKey=00750610298&ParentID=7275898 など。 http://bbs.kakaku.com/bbs/03107020185/SortID=6008516/ ではルーターのファームウェアの問題。って結論で落ち着いています 一応、Marvelで最新のドライバ http://www.marvell.com/drivers/driverSearchResults.do  #1.Win 2000/XP/2003/Vista/2008 x86 and x64 Multi-Language Installer (32- and 64-bit) for Yukon Devices  #2.Windows Vista and Server 2008 x86 Driver (32-bit) for Yukon Devices v10.66.4.3 にしてみて解決しないようでしたら、ルータのF/Wの更新やその他の情報のようにプロバイダや回線事業者に問い合わせてみてください。

lav203
質問者

お礼

こんにちは、Pedophiliaさん。貴重な情報有難うございます。 Catalyst9.3を通常のセットアップとセーフモード+コマンドプロンプトで実施しましたが、 やはり同じでダメでした...残念です。 デバイスマネージャのLANの件も、誠に有難う御座います。こちらもBUFFALO WHR-AMPGの最新、 ファームウェア更新、ドライバー更新でも消えず、Marvelの更新でもダメでした。 何かが、邪魔しているのか、やはり、クリーンインストですかね~ 最近は、多くのソフト入過ぎているので、中々、面倒で各セットアップしたくなくて、 クリーンインストも出来ない状況でして...

回答No.16

こんにちは >P5B DELUXEはEATX12Vの電源は2×4ピンなので、もし4ピンしか使用していなければ8ピンにしてみる。 M/Bへの電力供給不足も視野に入れたんですが...。 ダメでしたか。 ただコレで気になるのは、後から気がついたのですがお使いの"GOURIKI-P-550A"のマニュアル http://www.scythe.co.jp/manual/gouriki-plugin-manual.pdf を見てみるとEPS12V(4+4ピン)の形状が(△は台形?のことです)  □△△△  △■△△ にたいして、P5B Deluxeのマニュアルと見てみると  □□□□  □▲△□ 一段目の右三つの違いや、二段目の両端の違いは意味がないので放っておくとして、黒塗りの部分が違っているので「挿せたのかな?」ってのが気になりました。  ※ 製品写真を見ても問題の部分は左4つカバーで覆われていたので確認できませんでした。 後はクリーンインストールしてみるか。ですね。 現状の内容を丸々ドライブイメージでバックアップしておき、OSのクリーンインストール(Home SP1が無印なら938371 → 949939 → 937287 → SP1)して、Intelの最新版のINFを適用してみる。 その後でCatalystのインストールをしてみて認識すれば、現状インストールしているパッチやアプリ、周辺機器ドライバとの相性。 入らなければハードレベルの相性になると思います。。

lav203
質問者

お礼

こんにちは、Pedophiliaさん。 いつもいつも、本当に有難うございます。 やはり、思い切って、クリーンインストールですね~ True ImageでBackupしてても、復元したら意味ないから、全くのクリーンで、 各ソフト・ドライバをひとつひとつSetupです。 ところで、全く関係なく怒られるかもしれませんが、Pedophiliaさんのお知恵を拝借したいのですが、 "デバイスマネージャ"の"ネットワークアダプタ"の中に黄色の▲マークで!が 6TO4 Adapterが30も繋がっていて、更にその下にも、 isatap:{C91F96C4-96C4-760B-4081-9F48-F36A0D30C10E}が8あります。 更にその下には黄色マークなしのMarvell Yukon・・・・・・が2あります。 何度も削除しても復活しますが、有線LANはきちんと使用出来ていますが、どうも、嫌でして。 場違いで申し訳ございませんが、おわかりでしたらご指導の程、宜しくお願い致します。

  • ji-tyan
  • ベストアンサー率29% (271/908)
回答No.15

イストール順番ですが OSクリーンインストール直後にビデオカードのドライバーをインストールしてみては如何でしょうか。 うちのPCも同様にインストール失敗の山を築きましたがこの方法で行ったところあっけなく成功しました。 同じATIのビデオカードを換装したのですがこの様です。 ATIのドライバーは難しいですね。

回答No.14

こんばんは。 何度も解決に至らない回答でお手を煩わせてしまい申し訳ございません。 EN7600GS Silentのドライバのアンインストール手順ですが  1.EN7600GS Silentを挿した状態でドライバのアンインストール  2.セーフモードで起動してDriverSweepでNVIDIAディスプレイドライバのゴミを削除  3.シャットダウンしてグラフィックカードの入れ替え って手順でしょうか? ※ HISからダウンロードできるマニュアルを見ると「古いカードのドライバを削除してから新しいカードに差し替え」って文面がありましたのでちょっと気になりました。 ・AMDではなくHISからDLできるドライバを試して見る。  http://www.hisdigital.com/un/download1-66.shtml ・P5B DELUXEはEATX12Vの電源は2×4ピンなので、もし4ピンしか使用していなければ8ピンにしてみる。  ※ GOURIKI-P-550Aの仕様   http://www.scythe.co.jp/power/gouriki-p.html   を見てみると「ATX12V (4+4ピン) 1(EPS12V対応)」とあるので8ピンには対応していると思います。 ・他に拡張カードを挿しているなら抜いた状態で試して見る。 ・メモリを1枚だけにしてみる

lav203
質問者

お礼

こんにちは、Pedophiliaさん。 本当に何度も何度も、お手数をお掛けしまして、すいません。 上記、全て実施しましたが、相変わらずダメですね~ やはり、最後のSetup時に黄色マークが出ます。 RADEON恐るべし!と実感しました。 精神的に嫌ですが、仕方ないですね~ 段々とEN9600GT/HTDI/512/R3が欲しくなりつつあります...お金が...

回答No.13

こんばんは。 ダメでしたか。 申し訳ございません。 Atiのフォーラム見ていますと  ・.net 3.5が悪さをしている  ・Microsoft Visual C++ 2008が悪さをしている   → mfc80u.dllのバージョンがおかしい  ・セーフモードで起動して、コマンドプロンプト(管理者権限)でインストールしろ と言ったことがあがっています。 多分現状でできる事としたら  1.Microsoft Visual C++ 2008とMicrosoft Visual C++ 2005のラインタイムを削除   ※ Microsoft Visual C++ 2008のランタイムが入っていなければ#3に進む  2.No.12のURLのMicrosoft Visual C++ 2005をインストール  3.セーフモードで起動して、コマンドプロンプト(管理者権限)でインストール   ※ ドライバが(手動でも)インストールされているなら、ディスプレイドライバではなくCatalystControlCenterだけコマンドラインでインストールしてみる(c:\ATI\SUPPORT\9-2_vista32-64_ccc_lang1_75978\Bin\ATISetup.exe -install -output screen) のと、M/BのBIOSの更新、Intelのチップセットドライバを更新(ASUSサイトではなくIntelからDLする)するくらいだと思います。 あとはCatalyst 9.3のリリースを待ってそれを試して見る。 それくらいしか思いつきません

lav203
質問者

お礼

Pedophiliaさん、本当にお手数おかけしまして、誠に有難うございました。 セーフモード+コマンドプロンプトで上記、設定をしましたが、CCCも因みにディスプレィドライバもダメでした。 更に8.11のVersionもダメでした。 ASUSUTeKのBIOSも最新にUPしてみました。 本当に難しいですね~Setupの時の黄色!マークが全て物語っているのですね~ 新Version9.3を待つしかないのですかね~ 色々とご迷惑をお掛けしましたが、非常に勉強になりまして、感謝しております。 今後も、何か情報ありましたら、懲りずに宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ATI ドライバ

    ATI最新のドライバCatalyst Control Center (32 bit) (Japanese) (Version9.1)だけをダウンロードしてインストールしました。(アンインストールしないでそのままインストールしました。)インストールが終わってCatalyst Control Centerを起動しようとしても起動できません。(ちなみにインストールが終わってから再起動は一度もしていません)どうしてでしょうか? それともほかに何個かあったやつもインストールしないといけないのでしょうか? ちなみにグラフィックはATI Radeon X1200です OSは、Windows Vista Home premiumです。 あと、コンピューターでCドライブをダブルクリックしたら、ATIというフォルダがあって、その次にはSUPPORTというフォルダがありました。さらに次には9-1_vista32-64_ccc_lang1_74235というのと8-12_vista32-64_xcode_72277というのがありました。8-12_vista32-64_xcode_72277は前から入っていたので今回インストールしたものではないと思います。このようにドライバのファイルが2つある場合は古いのを消していいのですか? 文が長くてすみません。

  • ATI製のグラフィックボードのドライバについて

    ATI製のグラフィックボードの交換する際に、ドライバをインストールしたのですが、付属のCDのほかにATI Catalyst Control Centerと言うドライバもあると言うことを知りました。 そこで質問なんですが、 1,付属のCDのドライバのみを(もしくは最新のドライバをグラフィックボードのメーカーからダウンロードして)インストールする。 2,ATI Catalyst Control Centerのみをインストールする。 3,上記の2つを両方ともインストールする。この場合入れる順番もあるようなら教えていただけると助かります。 どれが正しい方法なのかご教授お願いします。 パソコンの構成は OS:Win7 64bit VGA:EAH5850 DirectCU/2DIS/1GD5 http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=Yi2BzMnQP4ttW3Fm&templete=2 です。 よろしくお願いします

  • ATI(AMD)のサイトで最新のドライバをいれたい

    三国志11のパソコンゲームを楽しんでいます。 今までのXPパソコンが動かなくなったので、VISTAパソコンを購入し、起動しようとすると、「動作を停止します」とのエラーになり、できません。 ゲームのサポートに問い合わせたところ、 「 ATI(AMD)のサイトで最新のライバを取得し、組み込みをお試し 最新バージョンは、7.14.10.603 です。  http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=vista32/common-vista32」 との返事でした。 そのサイトをみてみると、たくさんあってどれを選んだらいいのかさっぱりわかりません。 お詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。 パソコンのスペックは以下になります。 ------------------------------------------ ビデオカード ATI Radeon HD 2400 PRO チップ ATI Radeon Graphics Processor (0x94C3) VRAM 256.0MB DAC Internal DAC(400MHz) ドライバ atiumdag.dll バージョン 7.14.10.532 ------------------------------------------

  • 新しいグラフィックボードに交換 以前のドライバーなど削除したほうがいいですか?

    dell inspiron531 vista home premium を使っているのですが、最初からついていたグラフィックボード(geforce 8300gs)を ATI (467q HIS)に交換しました。 そこでなんですが、 以前使っていた、nvidia のドライバーなどは削除したほうがいいのでしょうか? 

  • HD5670のドライバーとATI Catalyst Control C

    HD5670のドライバーとATI Catalyst Control Centerのエラーで困っています。 事の発端は、ATI catalyst control center MonitorProperties Composite syncにチェックを入れた途端に、ブラックアウトしてしまいました。 それまでは、問題無く動作していました。 ドライバーとATI CCCを再インストールしましたが、画像のようなエラーが出てしまい、 CCCが起動しないので、画面の解像度を最適値に変更できません。 現在は、セーフモードのような画面です。 VGAのドライバーはメーカーサイトからDLLしました。 ATI CCCは、Ver.1010.0706.2128.36662 OS: XP SP3 32bit VGA:MSI R5670-PMD1G NET Frameworkは、1.1 2.0 3.0 3.5が入っています。 情報量としては少なければ、補足いたします。

  • ATIの最新ドライバでシアターモードは使えますか?

     Windows XPにATIの最新ビデオドライバ(Catalyst8.7?)という組み合わせで、シアターモード(セカンダリディスプレイに動画をフルスクリーン表示する機能)は使用できるでしょうか? セカンダリはクローン(プライマリと同じ画面)での表示を考えています。  現在、NVIDIAのビデオカードを使用していますが、シアターモードに相当するフルスクリーンビデオ機能が、数年前のドライバからなくなっており、古いドライバで何とか対応していますが、さすがにゲームなどで問題が発生するようになったため、違う方法を探しています。  以下、環境です。 CPU:C2D 6600 MB:P5B(P965) VGA(現在):GeForce 7950GT プライマリディスプレイ:17inch CRT(1280x1024) セカンダリディスプレイ:REGZA 37Z2000(1920x1080)  新しいビデオカードはRadeon 4850を購入検討中です。よろしくお願いいたします。

  • HIS H467QS512のドライバについて

    こんばんわ。 PCを買い替えるにあたり、グラボをHIS H467QS512Pにしました。明日届く予定です。そこで、HIS H467QS512Pで組んだことのある方にお尋ねしたいのですが、ドライバは同梱されているCDのをインストールしていいのでしょうか?なぜ、こんなあたり前のことを聞くのかと申しますと、 以前、パソコンを組んだとき(現在使用しているもの)にradeon9550ultraなる物で組みました。いざCDからドライバをインストールしたのですが、むむ、色がおかしいぞ!!みたいな症状が出ました。どこかの設定かと思いいろいろ試したのですがうまくいかず。しかたないので、ドライバをコンパネから削除して入れなおしたのですが、うまくいかず。radeon好きの集まるHPなるもので調べたのですが、ATIはnvidiaと違ってドライバが成熟してないことがあるので、できる限り最新版を入れたほうがいいと書いてあったので、最新版を探して入れる羽目になりました。しかも、コンパネからのプログラム削除じゃ、うまく削除できないらしくフリーソフトを使って削除して、最新版を入れました。。。。と以前にかなり時間と苦労をした事があったので、できればそうなる前にお尋ねして準備をしとこうと思います。同梱してあるドライバでよければ、それはそれでいいので、どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • ドライバのダウンロード

    HIS製 H485QX512Pを購入したのですが動作があまり快調ではないのでドライバを更新しようと思います。 購入後すぐにcatalyst8.10を入れました。 グラボメーカーのドライバの方がいいとのことで探しているのですが日本語サイトでは見つけられませんでした。 どなたかHISのグラボの最新ドライバのある場所を教えていただけないでしょうか?

  • ドライバソフトについて

    ドライバソフトについて ウィンドウズXPのノートパソコン(hp 型番Compaq nx 9005)に ウィンドウズVISTAを入れなおしました。 ドライバソフトはXPのノートパソコンを買った時についていたのを入れたら、 大方認識しました。 ただ、デバイスマネージャを確認すると、ディスプレイ アダプタ のみ 正常に入っていません。 ATI Radeon IGP 320M がVISTA対応のドライバでないようです。 そこで、 http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=vista32/integrated-vista32 にソフトがあることを教えてもらってのですが、 ダウンロードしてからインストールしても、画面表示がかわりません。 英語のサイトだったので、もしかすると、 ダウンロードするものが間違って? いたのかもしれませんし、何がダメなのかがわかりません。 (一応エキサイト翻訳で翻訳はして読みながらしてみたのですが・・) できれば、このWebページのどのボタンを押したら、正しいドライバがインストールされるか、 わかる方いらっしゃれば教えていただけませんでしょうか? 私がクリックしてダウンロードしたのは、option2の下にある赤い Display Driver というところと Catalyst Control Center(32bit)(Japanese)です。 ただ、、 どうやらAMD(旧ATI)のHPにはないらしい。 ということも、聞きました。 わかる方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • グラフィックカードのドライバー

    購入してから2年ほど経つけどドライバー入れずにそのまま使っていたので入れたいのですがよく分かりません教えてください>< 使っているのはこれですR5450-MD512H/D2http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/R5450-MD512H_D2.html 調べてみたらATI Catalyst Control Centerってのが入ってます。 質問は 1.ATI Catalyst Control Centerってドライバーなのでしょうか? 2.ホームページから専用のドライバーインストールする場合はATI Catalyst Control Centerは先に削除した方がいいのでしょうか?そのまま残しといた方がいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう