• ベストアンサー

消防車両を撮影したいですが・・・。

narusatoの回答

• narusato
回答No.3

東京の本所防災館であれば消防車は展示されていませんが、本所消防署と同じ建物なので、ついでに消防車を撮影することも出来ると思いましよ。(最新車両かは判りませんが)

参考URL:
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-hjbskan/honjo-riyou.htm
jigenm19
質問者

お礼

ありがとうございました。本所防災館のほうが車両がありそうな気がしますね。もう一度確認してみます。