• ベストアンサー

このキャラクターが出るアニメのタイトルを教えて下さい。

「焼きたて!!ジャぱん」39話のの最初に出てくる獣医。(↓下の画像) 何かのアニメの主人公だと思うのですが、アニメのタイトルが分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

「ワイルドライフの岩城」ではないかな? でも残念ながらワイルドライフ単独ではアニメにはなってません。 あくまで「連載誌が同じ」ことからのゲスト出演です。

kamaboko11
質問者

お礼

アニメじゃなかったんですね! 「ワイルドライフの岩城」、全然知らなかったです! 調べました。コミック1巻の表紙ですね。 >あくまで「連載誌が同じ」ことからのゲスト出演です。 なるほど、すっきりしました。回答ありがとうございました。^^