• ベストアンサー

アニメのタイトル教えてください

2005~2014年の間に放送されたアニメで、たぶん胸にさらしを巻いた少女が主人公だと思います。 その少女が1人で立っている画像を見たのですが、タイトルを思い出せません。 そもそもアニメ化されてるかわかりませんが、ご存知の方がいましたら教えてくださると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

男装(双子の兄の振り)の少女が主人公の中世ものだと 「Legend of BASARA」 かな? 1998年のアニメだけど、再放送は何度かしてるけど。。。 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2444

lyfmwspzbrt
質問者

お礼

画像を見ましたが、違いました。2000年以降のアニメだと思うので、それ以前の可能性はかなり低いかと…。でもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

特徴をもっと詳しく書いてくださらないと分かりにくいので、詳しい説明をお願いします。

lyfmwspzbrt
質問者

補足

画像を見た記憶では、 1 少女が正面を向いて1人で立ってた 2 可愛かった 3 舞台はおそらく中世かと。白っぽいマントのようなものを着ていて衣装が近代風ではなかった。 4 : 画像を見る限りグロテスクさは少なく、明るい感じ。 このくらいしかわかりません。 アニメ化されてるかどうかわからないので、もしかしたらラノベのイラストかもしれません。