• 締切済み

誰にも相談できないで悩んでます

私は今大学生で、今つきあって半年になる1つ上の彼氏がいるのですが しかし最近彼が変なんです。 女もののショーツを堂々とはくようになったんです。 レースとかセクシー系ではなくいちごプリントとかの可愛いのを はきます。男物よりこっちのほうが気持ちいいからと、、、。 寝るときには寝具だからと言ってスカートを そして、冷え症だからといってニータイをはいて 寝ています。冗談じゃなく本当です。 料理も家事もたんたんとこなしますが、普段の彼は至って普通の男の子ですし、頼れる先輩って感じです。 なのに、、、。 私はどちらかというとガサツで、友達からは男みたいな 性格だねと言われます。 彼は女の子になりたいのでしょうか、、、 彼は私の中の男を好きになったのでえしょうか、、。 すごく混乱しています。 まとまりのない文章ですみません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

かわいい物が好きなのかもしれませんね。 男性用下着にもかわいいものがたくさんありますので、試してみられてはどうでしょうか?

syou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね、ぬいぐるみも好きみたいです。 今度可愛い男のもののパンツを買ってみようと 思います!!

• meichan7
回答No.5

私もそういう人とつきあったことあります 性の対象は女性なんですが、女装に興味が あって特に下着やパンストをはくのが好きです。 ただそれだけなんです。でもその彼も勇気 ありますね。あなたが引かないと思ったのかな。 私もちょっと男っぽいところもあるのでまぁ いっかーって思ってました。ただ、性的に 男を感じませんでしたね。向こうの性欲には 問題ないのですが。。 多分彼はどちらかといったらさばさばとした 男っぽい女性を好むと思います。問題はあなたが わりきれるかどうかですね。

syou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! きっと私の彼も女装に興味があるのだと思います。 よく女のこが良かったなを冗談をいうのですが本音に 思えます。お風呂上りに上半身裸でパンティをはいてでてくる 姿は妙に面白いのですが、エスカレートしないようにしてほしい です。

• chiki777
回答No.4

私が質問者様の身内なら 「早く別れなさい」 と言うでしょう。 そういった性癖、癖、習慣がある場合、 事前に何らかのカミングアウトがあって然るべきなのですが 突然そういった行動を取っているように読めるので、 問題があると思えます。 質問者様に見えるところでも、異常とも思える行動をしているので、 質問者様の見えていないところでは、もっと異常な行動をしていると思います。

syou128
質問者

お礼

回答をありがとうございます!! 題名にも書いていたようにデリケートな内容で 親にも友達にも相談できなかったので皆さんに アドバイスをいただくことができて本当に嬉しいです。 やはり彼の行動はちょっと異常なのですね。 自分自身慣れもあって、彼が通販で可愛いパンティを 大量注文していてもなんとも思わなくなりました。 もう少し様子をみることにします。

• lalulalun
回答No.3

本当だとしたら、かなり危ないですね。 彼に確かめるしかないでしょう。 安全なところから (1)男としての興味本位 (2)女装癖、または憧れがある (3)姓同一性障害 このなかのどれかに属しているのか聞いてみましょう。 (1)だったら、あなたの気持ちと許容範囲を伝えましょう。 (2)(3)だったら、もうお2人では解決できないでしょう。 親、専門家への相談。また交際を続けるかどうかという ことを考えねばなりません。 しっかり頑張ってください。

syou128
質問者

お礼

回答をありがとうございます!! 一度大ゲンカした時に彼に性同一性障害なのではないかと 怒鳴ってしまったことがあり、彼は怒りとともにすごく落ち込んで いました。本質は男だと思いますが、もうそのようなデリケートな 質問をする勇気がないです。もう少し様子をみることにします!!

• 0913
回答No.2

「こだわり」のない人なんじゃ? たとえば、 >彼は私の中の男を好きになったのでしょうか、、。< と言う事であっても、あなたが彼を好きで、彼もあなたを好きなら、問題ないと思います。 それとも、あなたは「普通の」人と恋したかった? へんに「男」のプライドをぶら下げている男性より、とても率直で正直だと思います。 あなたが彼のどんなところを好きになったのか、よーく考えるいいチャンスかも知れません。 彼との愛を再確認して、もっとラブラブになっちゃってください。

syou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね。 いい方向で考えれば彼は私に素をさらけだして くれているということになりますもんね!! 彼の性格は好きですし。エスカレートしないよう 導き?たいと思います。 化粧されるのは避けたいです。

• blazin
回答No.1

まだ半年だからね。 もう少し彼の事を見ていく必要はあるんじゃない? 貴方に何か特別なものを求めている訳じゃないしね。 もちろん趣味嗜好の部分は個人差が大きいので、人によっては違和感があるものもあると。彼の中ではあくまで貴方の前だからできる姿なのかもしれないしね。今は一応寒いとか理由があるじゃない? これからもそれが続いていったり、エスカレートするなら評価する前に彼のその心情や方向性をちゃんと貴方なりに聞いてあげないとね。 納得するかしないかは別にしてもさ。彼の生い立ちや交友の中で培われたものかもしれないし。その辺りは他人は分からないからね☆

syou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 家にも少女漫画がいっぱいあったし 乙女なところもあるんだなぁと最初は可愛く 考えていたのですが、ほんとに乙女でした。 でも今まで男を好きになったことはないと 断言してくれたので、もうちょっと 様子をみてみたいと思っています。