• 締切済み

誰にも相談できないで悩んでます

私は今大学生で、今つきあって半年になる1つ上の彼氏がいるのですが しかし最近彼が変なんです。 女もののショーツを堂々とはくようになったんです。 レースとかセクシー系ではなくいちごプリントとかの可愛いのを はきます。男物よりこっちのほうが気持ちいいからと、、、。 寝るときには寝具だからと言ってスカートを そして、冷え症だからといってニータイをはいて 寝ています。冗談じゃなく本当です。 料理も家事もたんたんとこなしますが、普段の彼は至って普通の男の子ですし、頼れる先輩って感じです。 なのに、、、。 私はどちらかというとガサツで、友達からは男みたいな 性格だねと言われます。 彼は女の子になりたいのでしょうか、、、 彼は私の中の男を好きになったのでえしょうか、、。 すごく混乱しています。 まとまりのない文章ですみません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

かわいい物が好きなのかもしれませんね。 男性用下着にもかわいいものがたくさんありますので、試してみられてはどうでしょうか?

syou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね、ぬいぐるみも好きみたいです。 今度可愛い男のもののパンツを買ってみようと 思います!!

  • meichan7
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.5

私もそういう人とつきあったことあります 性の対象は女性なんですが、女装に興味が あって特に下着やパンストをはくのが好きです。 ただそれだけなんです。でもその彼も勇気 ありますね。あなたが引かないと思ったのかな。 私もちょっと男っぽいところもあるのでまぁ いっかーって思ってました。ただ、性的に 男を感じませんでしたね。向こうの性欲には 問題ないのですが。。 多分彼はどちらかといったらさばさばとした 男っぽい女性を好むと思います。問題はあなたが わりきれるかどうかですね。

syou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! きっと私の彼も女装に興味があるのだと思います。 よく女のこが良かったなを冗談をいうのですが本音に 思えます。お風呂上りに上半身裸でパンティをはいてでてくる 姿は妙に面白いのですが、エスカレートしないようにしてほしい です。

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.4

私が質問者様の身内なら 「早く別れなさい」 と言うでしょう。 そういった性癖、癖、習慣がある場合、 事前に何らかのカミングアウトがあって然るべきなのですが 突然そういった行動を取っているように読めるので、 問題があると思えます。 質問者様に見えるところでも、異常とも思える行動をしているので、 質問者様の見えていないところでは、もっと異常な行動をしていると思います。

syou128
質問者

お礼

回答をありがとうございます!! 題名にも書いていたようにデリケートな内容で 親にも友達にも相談できなかったので皆さんに アドバイスをいただくことができて本当に嬉しいです。 やはり彼の行動はちょっと異常なのですね。 自分自身慣れもあって、彼が通販で可愛いパンティを 大量注文していてもなんとも思わなくなりました。 もう少し様子をみることにします。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.3

本当だとしたら、かなり危ないですね。 彼に確かめるしかないでしょう。 安全なところから (1)男としての興味本位 (2)女装癖、または憧れがある (3)姓同一性障害 このなかのどれかに属しているのか聞いてみましょう。 (1)だったら、あなたの気持ちと許容範囲を伝えましょう。 (2)(3)だったら、もうお2人では解決できないでしょう。 親、専門家への相談。また交際を続けるかどうかという ことを考えねばなりません。 しっかり頑張ってください。

syou128
質問者

お礼

回答をありがとうございます!! 一度大ゲンカした時に彼に性同一性障害なのではないかと 怒鳴ってしまったことがあり、彼は怒りとともにすごく落ち込んで いました。本質は男だと思いますが、もうそのようなデリケートな 質問をする勇気がないです。もう少し様子をみることにします!!

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.2

「こだわり」のない人なんじゃ? たとえば、 >彼は私の中の男を好きになったのでしょうか、、。< と言う事であっても、あなたが彼を好きで、彼もあなたを好きなら、問題ないと思います。 それとも、あなたは「普通の」人と恋したかった? へんに「男」のプライドをぶら下げている男性より、とても率直で正直だと思います。 あなたが彼のどんなところを好きになったのか、よーく考えるいいチャンスかも知れません。 彼との愛を再確認して、もっとラブラブになっちゃってください。

syou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね。 いい方向で考えれば彼は私に素をさらけだして くれているということになりますもんね!! 彼の性格は好きですし。エスカレートしないよう 導き?たいと思います。 化粧されるのは避けたいです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.1

まだ半年だからね。 もう少し彼の事を見ていく必要はあるんじゃない? 貴方に何か特別なものを求めている訳じゃないしね。 もちろん趣味嗜好の部分は個人差が大きいので、人によっては違和感があるものもあると。彼の中ではあくまで貴方の前だからできる姿なのかもしれないしね。今は一応寒いとか理由があるじゃない? これからもそれが続いていったり、エスカレートするなら評価する前に彼のその心情や方向性をちゃんと貴方なりに聞いてあげないとね。 納得するかしないかは別にしてもさ。彼の生い立ちや交友の中で培われたものかもしれないし。その辺りは他人は分からないからね☆

syou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 家にも少女漫画がいっぱいあったし 乙女なところもあるんだなぁと最初は可愛く 考えていたのですが、ほんとに乙女でした。 でも今まで男を好きになったことはないと 断言してくれたので、もうちょっと 様子をみてみたいと思っています。

関連するQ&A

  • 女装しています。女性の方はどう思われますか?

    僕は平日のときは、インナーにスポーツブラとレースのショーツを着用し仕事をしています。休みの日や家では、スカート、ワンピース、レースのフリフリの可愛いショーツとブラを着用しています。特に女子になりたいわけでも、ホモでもないんです。ただ、女子用の可愛い着衣を着ていると落ち着いて、優しくなれるし、可愛いと素直に思えるんです。セックスの対象はもちろん女性ですが、やっぱりブラをしてる男とかスカートやワンピースを着ている男は「きも~い」になりますか?厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • なぜ女性向けの服は…

    最近ファッションに気を使うようになって、 色々なお店を見て回っています。(主にカジュアル系の店です) それで気になったのですが、女性向けの店って価格設定が 男向けより全体的にリーズナブルな気がするんです。 たとえば、フリルやレース(?)が沢山使われていて作るのに結構手間のかかり(縫う場所が多)そうなカットソーが\3000くらいで売ってたり…男ものなら、なんでもない普通のTシャツにちょっとプリントが入っただけで\5000とかするのに… ちゃんと価格を見比べたわけではないので、何とも言えないのですが、 この違いはどこから来るのでしょう? 女性向けのほうが需要が多いから安くできるとかですか?

  • 自分はFTMですかね?

    中学生3年になったばかりの者です。まず自分の昔の話?をします。 幼稚園時代→性別のことはあまり考えなかった が、女の子っぽかった。 周りに合わせてスカートとか自分か らはきたがって いた。 女の子が好きだった 小学校低学年時代→自分からスカートをはきたが ることはなかった。 男友達ばかりと遊んでいた 性別は気にしていなかった 小学校高学年時代→生理が自分にくることはない と思っていた 胸が大きくなってくること、 生理がくることがほんとにい やだった。 自分がレズだと思っていた 中学生時代→声が高いのが嫌で思い切り咳をした り、首をしめたりして、声を潰そう としていた。 親に頼んでナベシャツを買ってもら った 女物の服が嫌で男物の服しか着れなく なった ...という感じです。 FTMの方の記事とか見ると幼稚園の頃から男だったという話が多かったのですが、自分はそうでもなかったので違うのかなと感じることもあります。 今は胸オペやホルモン治療をしたいと思っているのですが、周りにジェンダークリニックがなく診断もできません。 確実ではないので親にもカムをすることができません。 自分はFTMでいいのでしょうか。 男として生きていくことができるのでしょうか?

  • FTMゲイについて質問です。真剣に悩んでいます。

    ワタシは高1の女です。 小学生ぐらいときから女の子らしい格好を嫌って、親に無理やり着せられるのを嫌がってました。 今は仕方なく制服のスカートをはいていますが、すごく嫌です。 私服は男物しか着ません。(サイズの問題で下は女物) 私服のときだと、髪がショート、声が低いのでよく男と間違われます。 ワタシは、男に間違われることが嬉しいです。 周りから男に見られようと、わざと男っぽい格好をします。 学校ではスカートをはいてるにも関わらず、周りの女の子から『カッコいい』とか『男だったら彼氏にいたい』などよく言われてます。 ワタシは、『カッコいい』といわれるはとても好きです。 周りの女の子たちは胸の大きさとかを気にしていますが、ワタシは全然気になりません。 自分の身体が好きではなく、お風呂に入るときはなんでこんな身体なんだろう?と思っています。 歳を重ねるごとに、身体が女らしくなっていくことがとても嫌です。 男の人に強い憧れがあります。 生まれ変われるのなら、男になりたいです。 学校生活では、普段女の子と一緒に行動しています。 女の子は恋愛対象ではなく、男です。 でも、女と男として付き合いたいのではなくて、男同士で付き合いたいんです。 自分のことを男として愛してほしいんです。 FTMゲイの人で性行為をするときは、タチになりたいという人が多いと聞きましたが、 ワタシは、ウケしか想像できません。 親は、男っぽいと言うことは知っていますが、ワタシの現状は知りません。 学校で、ある子に『男だろ?○○しなよ!』みたいなことを言われて、 こっちは真剣に悩んでるのに、軽々しくそんなことを言われてイライラしたし、傷つきました。 なので、友達に相談する可能性も低いです。 ワタシが質問したいことををまとめると、 ・ ワタシがFTMの可能性はありますか? ・ FTMとして生きていくのは大変なのでしょうか? ・ FTMゲイをゲイの人はどう思うのでしょうか? です。 長々とすいません、 回答よろしくお願いします。

  • 思春期の下着について同僚女性と会話した事について

    最近なのですが性格がオープンな女性と歩いていました。女性は20代です。私は30代の男です。 その日は強風の日でした。 二人で歩いていた目の前で女子高生のスカートがめくれてショーツが見えてしまいました。 ショーツの色は白でした。 そうすると女性が「純白ショーツを履いている女子高生がいるんだ。白は子供っぽいんだよね」と言いました。 「白って普通じゃない?」と聞いてしまいました。 「小学校や中学校では男子が白ブリーフ、女子が白ショーツの人が多かったよ。プールの着替えで男子はブリーフが多かった。女子は知らないけどパンチラを目撃した時は白が多かった」と言いました。 女性の方は「最近だと小学生や中学生でも白ショーツは少ないと思うよ。可愛いガラの入ったショーツ、ピンクやブルーなど色物のショーツが普通だよ」と説明してくれました。「女子高生なんかレースや可愛いフリルが付いたショーツが常識だよ」なんても言っていました。 「男の子は分からないけど中学生にもなれば白ブリーフはダサいと思うよね。トランクスやボクサーパンツが普通じゃない」とも言われました。確かに中学生になるとブリーフを卒業する男子も多かった。 小学生時代は白ブリーフが普通で違和感が無かった。 中学生でトランクスに変えた。 理由はダサいと思ったから。 女子は分からないが白系のショーツ、ブラはダサいと思うのでしょうか? 自分で買いに行くようになるのですか? 男子も白ブリーフはダサいと思いおランクス、ボクサーパンツに変更するのが中学時代なのでしょうか?

  • 携帯でスカートの中を覗く心理は

    私はふんわり系の広がるミニスカートが大好きでくると回ると水平近くまで広がるフレアーミニや3段ティアードミニ、アコーディオンプリーツミニのように細かいプリーツミニやミニワンピをはいています。  最近公園や車内で脚を斜めにそろえて座っていると落とし物を捜すふりをして明らかに私のミニスカートの中を撮っていく人がいます。私のスカートはミニというよりウルトラとか超がつきそうな丈が殆どなので覚悟はできていますが…。  それでも長いエスカレータに乗った時など後ろから手鏡で私のショーツを見ている人を見たり、極めつけは、本屋で立ち読みをしていた時、ヘンな男の人が隣にしゃがみ込んで私のミニスカートを前からめくって触ってきたり、それほど混んでいない車内で小学生の男の子にまでミニスカートの中に手を入れられ触られたことがあります。男の人ってそんなにスカートの中を見たいのかしら。  私は子どもの頃から広がるスカートが好きでバレエを習ったきっかけもそれ。もちろん女子高生の時も膝上25cmくらいの超ミニでした。集会で朝礼台に上がって話をしていた時強い春風にミニスカートが大きくめくれ上がって全校生徒にもろに見られたこともしばしば。だから下着は気をつけてワコールで真っ白いレースたっぷりのものや淡いピンクのきれいなものをはいています。私は階段を上がる時後ろを隠したりはしません。やはり女心(?)で脚を長くきれいに見せたい。それにはミニが一番と思います。ファッションショーでモデルの方が「女のコは脚を長く見せれば見せるほどきれいになるの」って教えてくれたし、「せっかく女のコに生まれたんだから下着も楽しみなさい。見られてもいい下着、見てもらえる下着をはくの」って言っていました。春風やビル風でミニスカートがめくれ上がると「私はこんなきれいなミニスカートはいているんだわ」って思えるし、スカートを押さえてしゃがみかけながらもてすれ違う男性から「おぉセクシー」とか「真っ白いパンティが眩しい」などと喜んでいる声を聞くと「恥ずかしいわ」という気持ちより「私のきれいなショーツを見てくれたんだわ、ブラとお揃いなのよ、女のコは下着までこんなにきれいなの着られるのよ」っていう気持ちが強くします。超ミニ、それも広がりやすいスカートをはいているからすぐめくれちゃいます。「タイトやキュロットのように広がらないスカートやパンツをはいたら?」って言われたこともあるけれど、なぜか絶対にはきたくないです。広がるミニスカートはくとほっとして「私は女のコなんだわ。」って思えて嬉しくなります。ふんわり広がる系でシフォン地の軽いスカートが多いので、すぐにめくれ上がっちゃうし、見られるのは仕方ないしけれど、あまり卑劣と思えるような見方はどうかしらって思います。皆さんはどう思いますか?。

  • FTXについて

    こんばんは、自分がFTXなのかどうかよくわからないので意見を聞きたいと思って質問しました。 自分は女子高生です。制服は姉のお古ということもあり女子のものです。自分は小学六年生の時くらいから自分を女として見られるのが嫌でした。中学からはメンズしか着なくなり、私服は男のものしかありません。下着も男物がいいと親に言っても反対されしぶしぶ女物を着ています。生理も来るたびに鬱になりそうなくらいです。なんで自分は女なのだろうかと思います。しかし、自分はホルモン注射をしてまで男にはなりたいと思っていません。女と決めつけられるような胸などがなくなればいいと思っています。 また、自分は最近は恋愛というのには興味がありませんが、自分が好きになる相手は男です。しかし好きになった人と付き合いたいとは思いません。どうしても女として生活している自分がかんがえられません。 友達は女が多いです。学校ではスカートなので、自分は周りから女として見られているためだと思います。実際友達は男でも女でも話してて楽しければいいと思っているので気にしてません。ただ、来年の修学旅行がとても苦痛です。風呂とか寝る時とか女子と男子なのだとハッキリ分かれるので自分は女なんだと思い知らされるので怖いです。よくよくなら、修学旅行に行かないという手もあるので乗り越えることはできそうですが…。 うまくまとまりませんが、まとめると ・自分は女として生きていきたくない ・だからといって男になりたいわけではない ・友達は女子が多く、恋愛対象は男。でも付き合いたいとは思わない ・女からは女としても男としても見られていいが、男からは女として見られたくない ・上記のことは親には言ってない(バレてるかもしれないが) 長文失礼しました。回答よろしくおねがいします。

  • 男の子たちの顔を見られません。

    男の子たちの顔を見られません。 (恥ずかしくて、こんな質問何処にもないし、何処に相談したらいいか分からなくって、ここに投稿しました。高2の女の子です)  先週、クラスの集まりがあって、私が話をしていたら、急に強い風が吹いてきて、私のミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  話に夢中だったので、初めは気がつかないでいたけど、その時はもう私のミニスカートはバレエリーナのチュチュみたく大きく水平にまで広がっていて、慌ててミニスカートを押さえてしゃがんだけれど、男の子たちからは、ざわめきと共に「おぉ!」とか「見えたな」という声がして、みんな笑っていました。  女の子たちは「可哀そう」とか「恥ずかしいよね」って言ってくれたけど、私はとっても恥ずかしくて、男の子たちの顔を見られないです。何だかみんな私のことを笑っているみたいで、その日はちょっと悲しくてずっと涙を流していました。  スカートがめくれることはよくあるので、恥ずかしいけれど、それほど落ち込んだりはないです。  電車に乗る時に、ドアとホームの隙間から風が舞い上がって私のミニスカートめくれたりして、車内の男の子たちから「見えたな」とか「白レースだった」「ピンクだったな」って囁く声を聞いたりするけど、だいたい知らない学校の子たちだし、  もっとひどい地下鉄の出入口や通気口は、雨の日や荷物が多いとスカート押さえきれなくて、仕方ないからめくれ上がったままだけど、急いで通ります。男の人が「眩しい!」とか「可愛いね」なんて言いながら通り過ごして、私はとっても恥ずかしいと思うけど、知らない人だし、「男の人はHなところあるから仕方ないわ」って思いながら、ミニスカート押さえて通るし、他の女の人や、同じ学校の女の子たちもみんな恥ずかしそうにスカート押さえながら通っているから、「私も同じね」って思えるけど。  土曜か日曜に投稿しようかと思ったけど、ずっと悩んでいたけど、聞けなくて「今日からまた学校が始まる」って思ったら、今目が覚めてしまって書いています。  私は制服のミニスカート大好きだし、みんなからも「○子のミニスカート一番きれいだよ。脚も長いしきれいだし」って言ってくれるし、私もミニスカートから伸びた自分のももを見るのが好きです。だから丈(今は膝上25cmくらいです)を長くしようとは思わないし、ズボンやスカートの中に何か穿きたいとは思いません。制服はグレー系と紺系と臙脂系でどれもチェックのプリーツミニスカートです。男の子たちは紺のズボンだけで可哀そうだなって思うし、スカートの中だってきれいなレースやピンクのショーツ穿けるから、私は女の子でよかったって思ってるけど、  でも、今日学校でまた男の子たちがにやにやしていないか心配です。 何だか顔を見るのが怖くて「今日からどうしようかな」って思っています。毎日会う同じクラスの男の子たちばかりだからなおさら恥ずかしいです。(先週3日間もずっと男の子に目が合わないようにしていました)  助けてください。

  • セーラー服おじさんって方居ますけど、セーラー服とい

    セーラー服おじさんって方居ますけど、セーラー服というカテゴリであれば、男子服としてのセーラー服もありなのでしょうか? それとも女子服だからこそありなのでしょうか? つかこの手の方って、基本的にどうなのでしょうかね? 他にも、東京近郊でレオタードを着用されてるお兄さんが有名ですけど、あちらは男子服としてのレオタードもお好きなのでしょうか? それとも女子服だからこそなのでしょうか? 僕はこの手の服は、女子服としてのみならず、男子服としてもありだと思いますし、だからこそ男性も着ていいし、着こなしにどんどん取り入れられると良かろうと思います。 ただ、今までの人生でこの手の話は、肯定的に同意すればするほど、気持ちが受け入れられないということが多いので、なんだかなあと思うのです。 前に、ネット上で男でスカート着用が好きな男性がいらっしゃったので、お声をお掛けしました。 その時に、「男性のスカート型の服は民族衣装にもあるし、フィクションの世界でもあんなのやこんなのが出てきてヒーローがよく着ている。かっこいいしこういうのが広まって欲しい」というお話をしたら態度が豹変。 「フィクションの話はしないで下さい。コスプレっぽいものは見せないで下さい」とそんな感じ。 んで更には、「近年、スカートのメンズ化を推し進める急進的な流れに戸惑っている。女装がしたい人の気持ちも考えるべき。不平等」とボヤいているのを発見。 こういうのを見ると、えっ?と思うのです。 他にも、5chで(当時2ch)男性のレオタードの着用好きのスレを見かけたので、男もこういうウェアはいいよね。体操やプロレスの人、ウェイトリフティングの人も着ているしカッコいい。元々はレオタードは男のものだし!と発言したところ、また態度が豹変する人が。 「なんで男物の話が出るのか」「ホモなのか」と非難を受けることになりました。 えっ? 男がレオタードを着るのをありだと言ったのに!?と戸惑いです。 なんにせよ、男女平等やジェンダーレスと言われる今日、ファッションアイテムに対して男物女物にわざわざボーダーを設けるのもおかしいと思いますし、なんだかんだでレディースだけじゃなくてメンズも出回れば、男性体型でレディースは着られないって人でも着ることが可能ですし、悪いところはないと思うのです。 そしてメンズでこの手のものがいっぱい出れば、男性でも選びやすい色形がいっぱい出てきますし、サイズも豊富になりますし、いいこと尽くしにしか思えません。 またこういうアイテムも堂々と身に付けやすくなりますし、値段も下がりますし、良いじゃん!となのです。 自分も日本では大柄気味なので、そういうのは是非やって欲しいです。 セーラー服は元々水兵服で男子服。 (そもそも男性用セーラー服も少ないけどある。当たり前だけど) レオタードも元々着ていたのは男性の軽業師。 (男性用レオタードも案外あるし、オーダーすればメンズサイズに変更できるメーカーも多い) スカートも布を腰に巻くという発想は女性ならではなく、古代からある男女問わない簡易な衣服。 なおスカートみたいなの穿いて男が脚を魅せるのがダメかというと、歴史的に脚線美というキーワードは男子にも使われていたもので、推奨すべき。 あと、男なら誰もが好きな女子スク水、あれだって1世紀ほど昔の男性用競泳水着だって似たような形だったんですよ! あれも男性にもいいと思っています。 と、肯定する理由は沢山あるし、ましてや男女平等が重んじられる現在に、男はダメという理由は無いわけです。 そう思うから、基本的にこういうアイテムは男子服としてもあり! 広まれば得! と思うのですが、そういうアイテムが好きな人にこそなぜか否定的に扱われがちです。 着用が好きなのに矛盾を感じます。 むしろ大して興味が無い人の方が、「ん、まあええんじゃない?」対応されやすいですね。 一体どういうことなのでしょうかね? なにが悪いんですかね? どうやったら分かってもらえるのでしょうかねえ。 できたらそういうアイテムが好きな人にこそ理解してほしいです。

  • 軽度の性同一性障害?どう説明すればいいでしょうか

    私は女ですが、自分の性別に違和感があります。 ・小さい頃は本気で自分が男だと思っていた。 ・制服以外では絶対スカートを履かない。ジーパンなど男性でも着る服が好き。 ・下着は女物だが白で無地のみ。ブリーフでも良いと思っているが、家族にばれると面倒だから。 ・一生男性と付き合いたくない。興味が無い。 ・(差別が無ければ)女性と付き合いたいと思うことがある。 ・家事をしている自分が気持ち悪い。PCに向かって仕事をして、給料を貰っている自分のほうがしっくりくる。 ・将来自分が子供を産んで育てる姿を想像すると気持ち悪い。相手に産んでもらって自分が養う姿の方がしっくりくる。 ですが性転換して男になりたい、とまでは思いません。 性転換をした人間に対する差別や偏見の事もありますが、女性の体であることの全てが嫌というわけではないので。(ソプラノ声が出せる、など) 胸は元々大きくないのでそれほど気になりません。 なので性同一性障害か?と聞かれれば、ちょっと違うかな?思います。 この状態をカウンセラーや、友人など他人に説明する場合なんと表現すればいいでしょうか? 軽度の性同一性障害、で通じるでしょうか?