• ベストアンサー

彼女に疲れたと言われ振られてしまいました

meichan7の回答

• meichan7
回答No.2

簡単な言い方になってしまいますが、彼女とは 縁が無かっただけだと思います。 女性がみんなあなたのようにされるといやだとは 限らないし、まめに連絡し合うほうが私は好きです。 ただ、今回別れを告げられるまでにそういう 信号を彼女から発していたのをきづいてなかったとしたら やはりこれからはもうちょっと彼女は不満なところはないかな、 とこの付き合い方で彼女はいいのかなという気配りをして あげたら突然ふられるようなことはなくなるのではないでしょうか。 ちょっと危機感をもつと言うんでしょうか、多分あなたは 彼女を信じていたのでしょうけど結婚するまでは結構 あやういものです。時には注意深く、お互いの気持ちを 確かめ合って付き合うのも大事かと思います。 良い人とめぐり合ってくださいね。

noname#79536
質問者

お礼

ありがとうござます。 そうしていくようにもっと自分がかわります。